働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

桃龍星(ピンクドラゴン)1/14~1/20の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

桃龍星(ピンクドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
1月14日(土)~1月20日(金)
運気をチェック!

【太陽】の桃龍星

活躍できる運勢。軽さを大事に行動すると自分にとっての正解が分かりそう

桃龍星

活躍できる運勢が巡ってくる週です。特に仕事の場面や、周りの人たちと一緒にやることに運がツイているでしょう。1人で判断したり、単独行動をするよりも、みんなで動いていくことがおすすめ。また軽さを大事にすることが運をあげるコツになりそうです。頭で考え込むよりも、明るくさらっと行動してみるほうが、自分にとっての正解が分かるでしょう。 


好調日は、1/14、16、18、19、20。 

周囲の役に立てることがありそう。あなたがしてあげたことで周りの人が喜んでくれるでしょう。 


注意日は、1/15。 

相手と意見が分かれたら、とりあえず譲っておいたほうがスムーズに運んでいきそうです。 

2023年1月14日(土)~1月20日(金)

ラッキーカラーは【ライトブルー】

運気を上げる!太陽の桃龍星におすすめのライトブルーアイテム

【月】の桃龍星

とても良い好調な運気となりそう。出逢い運やコミュニケーション運も高い時

桃龍星

とても良い好調な運気が巡ってきています。自然と周囲に盛り上がりが起こりやすく、仕事や社交が活気に包まれそう。自分の内側から明るいパワーが湧いてきやすいので、じっとマンネリに過ごすよりも、周りの人たちを巻き込むように楽しく盛り上げてみてください。福運が巡って自分自身ももっと気分良く過ごせそう。出逢い運や、コミュニケーション運も高い時です。良縁の相手と関わりが起こるでしょう。 


好調日は、1/14、15、17、19、20。 

新しいイメージが降ってくるでしょう。やりたいことが浮かんだり、今年の夢が見えたり。 


注意日は、1/16。 

身体に優しいものを食べることが開運になる時です。食材や調味料にこだわってみましょう。    

 

2023年1月14日(土)~1月20日(金)

ラッキーカラーは【パープル】

運気を上げる!月の桃龍星におすすめのパープルアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!