働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

Marisol美女組を一緒に盛り上げられるよう働く女性目線のリアルな発信をしていきたいです。
 

職業:Freelance Web PR
My favorites: ファッション/スイーツ/舞台鑑賞/ねこฅ

ブログを通じてMarisol読者の皆さまとお話しできたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

身長:152cm


【セール購入品】HEWNポインテッドプラットフォームブーツ

新年を迎えた瞬間に購入したブーツをご紹介します。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
美女組No.209 真里絵です。
本年もどうぞよろしくお願いします。

早速ですが、新年の楽しみの一つといえばセール!ですよね♡
ニットやコートなどシーズンアイテムがお得に購入できるチャンス。
欲しいものが沢山で迷いましたが、まずはずっと気になっていたブーツをポチっとしました。

HEWN(ヒューン)
Pointed platform boots
【セール購入品】HEWNポインテッドプラットフォームブーツ_1_1
プラットフォームデザインとポインテッドトゥが特徴的なショートブーツ。
微光沢の柔らかなフェイクレザーが履き心地も抜群です。
足首にフィットし華奢見えするので美脚効果も◎
【セール購入品】HEWNポインテッドプラットフォームブーツ_1_2
日本国内で製造されているHEWNはミニマルでありながらもアイディアを備え、女性のアイデンティティを表現。
日常をデザインの中心に置き、季節ごとに新しい感性を添え実用性と個性を兼ね揃えたシューズを展開しています。
【セール購入品】HEWNポインテッドプラットフォームブーツ_1_3
無駄を省いたシンプルなデザインだからこそ、シルエットの美しさが際立っています。
ファスナー仕様で着脱も簡単です。
ブーツ
ブーツ
5㎝ヒールで安定感があり、とても軽いのでお出かけにも最適です。
程よいボリューム感でカジュアルからキレイ目まで幅広く合わせられるのも嬉しいポイントです。
皆さまの購入品も是非、教えてください♡

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

【公式サイト】

Instagramも更新しておりますのでよろしければ、お気軽にフォローいただけると嬉しいです。
Instagramはこちら(画像をクリック)
@_m.0218

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!