働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自分の見方次第で目の前の景色は180°変えられる。

こんにちは♪♪

旦那さん、チワワと3人で東京在住

JOB/都内で美容サロンを運営しています
LOVE/食べる事やファッション、芸術に触れる事が好きです。
あと、恐竜大好きですw

身長/158cm

年齢に一喜一憂しないライフスタイルを心がけています。

どうぞよろしくお願いします!



去年の自分より内側から外側まで綺麗になろう

おはようございます

遅ればせながら、2023年初投稿させていただきます(^^)

相変わらず元気に過ごしています☺︎

みなさんはお身体崩してないですか?
コロナだけじゃなく、風邪も流行っているのでどうぞご自愛下さいね。


今年のブログへの意気込みを書きたいとおもいます。
(こう言うのは口に出す方が良いというのでw)

昨年の7月から美女組に仲間入りさせて貰い、ブロガーデビューしましが
ファッション雑誌だし、お洒落な読者の方々が読みたくなるのはファッションかな?いや、お勧めスポットやスィーツ?????

美容も伝えたいけど、仕事が美容業だし、なんかお仕事っぽく思われちゃうかな??

などなど考えて、幅広く満遍に書いていたんです。



結果



私はせっかく美女組に入って何を伝えてんだ???という思いに年末なりまして。

仕事にしてる美容ですが、大好き過ぎて自分だけでは飽き足らず、綺麗になりたい人のお手伝いもしたくなって仕事にしたという流れ。


なので、今年から美容系に特化して書いていきます!!!


たま〜〜に、他に伝えたい事があったら違うジャンルも書くと思いますが、そこは呆れずお付き合いしてもらえたら嬉しいです!


という事で、皆んなで『去年の自分より内側から外側まで綺麗になろう』という目標で書いていきます!



今年もどうぞ宜しくお願い致します。




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!