働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

艶やかヴェールをまとったよう。CHANELのセラムファンデ。

長時間経っても透明感をキープしてくれてくすまず。頼りっぱなしな最近のお気に入り。
あっという間にもう一月も後半ですが、今年初めてのブログになります。
皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします♪

早速ですが、最近使い始めて感動級なコスメがこちら。
CHANEL シャネル リキッドファンデ
CHANEL Sublimage L’essence de teint
CHANELのセラムファンデーション、サブリマージュ レザンス ドゥ タン。

カウンターでお勧めされて、ちょっと高いなあ、、と思いつつ購入してみたのですが、とっても良い!

専用ブラシでスーッと伸ばすと、薄くヴェールをまとったような自然だけど華やかなカバー感。
そして何よりも時間が経ってもくすまないのがびっくり!

40代の私の肌、とにかく午後になるとどよーんとくすんでくるのが悩みでしたが、これを使った日は気分も上がります♫

コスメもどんどん進化しているのを、文字通り肌で感じたお買い物になりました。
素敵なコスメを使うと人にもたくさん会いたくなって、楽しい気持ちにさせてくれますね。



Phu quoc SUP ビーチリゾート 
この年末年始はまたベトナムのフーコック島で年越しをしました。
嬉しかったのは、SUPがうまくなったこと!!ニャチャンでやった時は上手く出来なかったけど、フーコック滞在中無料で借りられたので毎日遊んでいたら、落ちなくなりました笑笑

パドルボートて沖に出るととっても静か。
ゆっくり漕いで、太陽を浴びて、水平線の彼方を見ながら今年はどんな年にしようかな、と考えました。

最近読んだ本にも今40代がリスタートと書いてあって。
SUPもこの歳で初めてできるようになったし、ボクシングも去年始めたし、今年も新一年生な気分で気負わず色んなことにトライできる楽しい一年になるといいな!





Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!