働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

真冬の送迎コーデはスポーツMIXが定番

大体こうなるんです
バタバタと日常のタスクをさばき倒す日々ですが、送迎がとにかく寒い。
フルリモートで通勤コーデたるものは不要なので、専ら寒さに耐えるべく、送迎コーデです。
欠かせない2トップアイテムはキャップとスニーカー。
キャップは時々ハットになりますが、相も変わらず、2日に1回しか洗髪は行わない時短スタイルにつき、散らかり倒したヘアを抑えるにはちょうどいいのです。
送迎ママ
この日もご多聞にもれず、スニーカーとキャップをベースに。
送った後に軽くカフェに寄ったので、普段はNOバッグかfamiliarトートが基本ですが、本を入れたりしたかったこともありA4サイズが入るトートに。
  • 送迎コーデ

  • 送迎コーデ

トレンチ見えするダウンでスポーツ感を中和させ、走る人に見えないようにしました。
スウェットコーデ
アウターが変わるだけで、ベースは大体こんな感じになってしまいます。
outer : Curensology
sweat : Bonum
pants : PLST
cap : UNIQLO×JW Anderson
bag : UNITED ARROWS
以上、私の定番送迎コーデのご紹介でした☺︎
タイアップ記事にはなりますが、ぼちぼち推しの美容アイテムを紹介するブログも登場しますので、ご期待あれでございます。
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!