働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




美女組ランチは、3シーズン着れるジャンスカワンピースで

ハイウエストでスタイルアップ効果もある?デザインに一目ぼれしたワンピースのご紹介です
ワンピースコーデ
年明け早々、子供たちの学校や幼稚園がはじまったころ
美女組の皆さんとランチに行ってきました。
40代ファッション
おしゃれな美女組さんとのランチはいつも何を着ていこうかな~と思うのですが、
この日は、デザインに一目ぼれしたウィムガゼットのワンピースを着ていきました。

トップス:マルティニーク
ワンピース:ウィムガゼット
バック:ザネラート
ピアス:アデルビジュー
ネックレス:ハム
40代コーデ
ジャンスカだけど、女性らしさのあるデザイン。
オケージョンにも対応できるかなと思い購入しました。

欲しいと思ったときには、在庫がなく、やっと手に入れたワンピースです。
女子会
ご一緒させていただいたのは、
右手前から反時計回りにNo216Yokoさん、No.189ゆっこさん、、No.221Manonさん、No.213senさん。

みんなお子さんのいるママたち。
こんなにおしゃれで可愛くて綺麗なママたちがいるなんて。

そして、みんな多彩で外見だけでなく、心も綺麗。
美女組の皆さんは、本当にそんな方ばかり。

美女組に思い切って応募してよかったと思う瞬間です。
  • 美女組ランチは、3シーズン着れるジャンスカワンピースで_1_5-1

  • 美女組ランチは、3シーズン着れるジャンスカワンピースで_1_5-2

  • 美女組ランチは、3シーズン着れるジャンスカワンピースで_1_6-1

  • 美女組ランチは、3シーズン着れるジャンスカワンピースで_1_6-2

お店は、東急プラザ銀座にある
オーストラリア初のモダンギリシャレストラン「THE APOLLO」

世界無形文化遺産のギリシャ料理をおしゃれな空間でいただける
お気に入りのレストランです。

女子会にもぴったり。
テディベアコート
こちらは、ランチ後にsenちゃんが来ていたテディベアのケープが可愛すぎて試着させてもらった時の写真です。

あまりの可愛さと着心地の良さに、2023SS の新作と教えてもらったので、購入してしまったという ^^

キレイ目にもカジュアルにも着れるこちらのケープコーデも、またご紹介できたらしますね。

最後までお読みいただきありがとうございます。
40代ファッション

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!