働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

桃龍星(ピンクドラゴン)1/28~2/3の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

桃龍星(ピンクドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
1月28日(土)~2月3日(金)
運気をチェック!

【太陽】の桃龍星

交流が盛んになりそうな週。浮かんだアイディアは早めに行動に移しましょう

桃龍星

人との交流が盛んになりそうな週です。特に好調日には、楽しいコミュニケーションが生まれそう。待っているだけでなく、自分からもどんどん声をかけていくことがおすすめです。人との関わりが増えると、その分元気が湧いて、良いアイディアも降ってきそう。また浮かんだアイディアを早めに行動に移して形にしていくと、順調な流れが生まれて、満足感を味わえる場面を体験できそうです。 


好調日は、1/28、30、31、2/1。 

充実感を得られやすいでしょう。なにごとも追い風が吹いてうまく行きやすい時です。 


注意日は、2/2、3。 

空回りしやすい日。気分で動かずに、調べたり、予定を立てるなど、冷静な行動がおすすめ。 

2023年1月28日(土)~2月3日(金)

ラッキーカラーは【ゴールド】

運気を上げる!太陽の桃龍星におすすめのゴールドアイテム

【月】の桃龍星

活発な運勢。物事を新しく変化させていくことに向く週。買い替えが◎

桃龍星

活発な運勢が巡っています。特に新しいイメージが降ってくるような、この先のことに漠然とわくわくした気持ちを感じることがあるかもしれません。やりたいことが浮かんだり、明るいイメージの発想が湧いたなら行動に移してみることがおすすめ。また、物事を新しく変化させていくことに向いています。新たなことを初めてみたり、新しい考え方を取り入れたり。物の買い替えも開運効果がある時です。 


好調日は、1/29、31、2/1、2。 

久しぶりの相手との関わりが起こりやすくなっています。しばらく会っていない相手に連絡してみるのも◎。 


注意日は、1/28、2/3。 

やろうと思っていることがなかなかはかどらずに時間が過ぎてしまいそう。計画立てて取り組みましょう。 

 

2023年1月28日(土)~2月3日(金)

ラッキーカラーは【オレンジ】

運気を上げる!月の桃龍星におすすめのオレンジアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!