働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

Marisol美女組を一緒に盛り上げられるよう働く女性目線のリアルな発信をしていきたいです。
 

職業:Freelance Web PR
My favorites: ファッション/スイーツ/舞台鑑賞/ねこฅ

ブログを通じてMarisol読者の皆さまとお話しできたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

身長:152cm


冬コーデのマンネリに◎ カラーでちょい足し春コーデ

寒い日が続いていますが、そろそろ春アイテムが気になりますよね。皆さまはどんなアイテムをチェックされていますか?普段モノトーンが多い私も、シーズンムードを盛り上げるカラーアイテムを取り入れて、春を少しずつ意識したコーディネートを楽しんでいます。
こんにちは!
美女組No.209 真里絵です。

セールも落ち着き、そろそろ春アイテムが気になる季節。
ここ最近の寒さに着用してのお出かけはまだまだ先だな…。と思いながらも
冬スタイリングのマンネリ解消に、今から取り入れられるカラーアイテムでちょい春コーデを意識してみました。


ENFOLD
ニット
袖口が配色になっているニットプルオーバー。
左右でアシンメトリーになっている遊び心の効いたデザインです。
3色展開でそれぞれ配色が異なり、全色欲しい!と思ったほどの一目惚れでした♡
(ちなみに発売前からチェックしていましたが、オンライストアで即完売、店舗にも買いに走りましたが色欠けしていました。涙)
ニット
ニット
リブ編みで伸縮性に優れているので着心地も抜群。
程よい厚みと長めの袖丈でシャツやニットとのレイヤードスタイルも楽しめます。
アームウォーマーのようなディテールが旬な印象になるのも魅力。
コーディネート
コーディネート
ワンピース:BELLE
ブーツ:HEWN
バッグ:ETRÉ TOKYO
この日はあえてワントーンでまとめ、カラー部分がポイントになるスタイリングにしてみました。

アウターは防寒ばっちりなロングダウン。
低身長だと重い印象になりがちなロング丈もオフホワイトなら軽さが出るので、迷わず購入した1着です。
ノーカラーとノンステッチが、よりすっきりとしたバランスに仕上げてくれるのも嬉しいポイント。
コーディネート
アウター:TOMORROWLAND
アウターを羽織っても、ちらっと袖元が見えるのが◎
ワンポイントでシーズンムードを盛り上げてくれる、お気に入りアイテムです。

ちなみに、春気分で向かった先は
2023年初推し活!笑
会場が有明アリーナだったので、豊洲市場内唯一の赤酢のお寿司が食べられる
「つきぢ神楽寿司」でランチをしました。
寿司
厳選握り
寿司
握りベスト6
寿司
とろ鉄火巻き
握りにはお椀もセットで付いてきました。
赤酢の効いたお寿司はさっぱりとしていて友達と2人でペロリと完食。
市場ならではの新鮮なお魚が食べられて大満足でした。
ランチの後はカフェで準備を整え、いざコンサートへ。
有明アリーナ
有明アリーナ
あっという間の2時間!
神席で確定ファンサまでいただいた最高の日でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

【公式サイト】
東京都江東区豊洲6-6-1 管理施設棟3F

営業時間
7:00〜15:00(L.O.14:30) 日曜祝日定休

電話番号
03-6633-0246

Instagramも更新しておりますのでよろしければ、お気軽にフォローいただけると嬉しいです。
Instagramはこちら(画像をクリック)
@_m.0218

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!