働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

桃龍星(ピンクドラゴン)2/4~2/10の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

桃龍星(ピンクドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
2月4日(土)~2月10日(金)
運気をチェック!

【太陽】の桃龍星

先月から引き続いて現状維持で進んでいく週。変化をつけないことがおすすめ

桃龍星

先月からの流れを引き継いで進んでいく時期となりそう。今は新しいことを始めようとしたり、進まないことを無理に進めることはおすすめしません。ここで変化をつけようとすると後から面倒になってしまう可能性も。これまでの環境をなるべく現状維持して、変化をつけずに楽しむことが今を好調に過ごすコツ。また人間関係を大切にすることもおすすめ。関係が良い相手と一緒に過ごす時間を持って。 


好調日は、2/5、6、7、9。 

日々のルーティーンを崩さないように過ごすと順調感を得ることができそう。安定感を大切に。 


注意日は、2/4、8、10。 

状況に変化が起こっていく可能性も。楽観視しないで、物事を慎重に判断することがおすすめ。 

2023年2月4日(土)~2月10日(金)

ラッキーカラーは【シルバー】

運気を上げる!太陽の桃龍星におすすめのシルバードアイテム

【月】の桃龍星

好調な運勢が巡り、勢いがある週。活動が活発になっていくでしょう

桃龍星

好調な運勢が巡る月となるでしょう。今週も勢いがある時です。特に仕事など自身がやりたいことの活動が活発になっていくでしょう。またコミュニケーションにも運がついている時です。人と会って良好に関わることで、物事が良い方へ進んでいくようなチャンスを得ることができそう。この時期にもしも好調感を感じられないなら、考え方にかたよりがあるかもしれません。周囲の声に耳を傾けてみて。 


好調日は、2/6、7、8、10。 

なにごとも想定以上に順調に運んでいく日に。なるべく多くの人と関わりを持つことがおすすめ。 


注意日は、2/4、5、9。 

調子が崩れやすいところが。予定通りに進まなかったり、気分が乗らなかったり。初めからゆとりあるスケジュールを組んで。 

 

2023年2月4日(土)~2月10日(金)

ラッキーカラーは【ピンク】

運気を上げる!月の桃龍星におすすめのピンクアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!