働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


もちっとみずみずしい肌へ。スキンケアブランド「mizuka」

乾燥肌からみずみずしい肌に。最近購入したスキンケアブランド「mizuka」をご紹介。
こんにちは!

もうちょっとで40歳になるのだから、自分の身体の事やお肌の事ちゃんとしないといけないのにさ。
化粧したまま寝てしまうということを何回かやらかしてしまいまして。。。
出るよね、お肌に。
ポツポツできものは出るし、乾燥でかっぴかぴに。
もちっとみずみずしい肌へ。スキンケアブランド「mizuka」_1_1
ちゃんとしようと決めたタイミングで、スキンケアアイテムを新たに揃えました。購入したのは、「mizuka」というブランドのもの。

鹿児島の天然ハーブから抽出した精油と、京都の由緒ある天然の地下水、プロテオグリカンや幹細胞エキス、フラーレン、スフィンゴ糖脂質等々のサイエンスの力を融合してできたスキンケアアイテム。

化粧水と美容液、クリームの3点を購入。
mizuka toner(化粧水)
とろみのあるテクスチャーで保湿力の高い化粧水。肌につけた瞬間に天然ハーブの香りがふわっと広がって、とても癒される香りですよ。私的に化粧水でベトッとするのが苦手なので、最初とろみがあるのでベタベタ残るかな?と思ったのですが、そんなことはなかった。しっかりコットンで付けて肌がひんやりするまでつけると、もうこの時点で肌がもっちりする。
mizuka serum(美容液)
こちらはツヤとハリ、エイジングの悩みにアプローチしてくれる美容液。顔全体にもつけますが、乾燥で出来た目元のシワとほうれい線あたりに私はしっかり塗ってます。
mizuka rich cream(クリーム)
化粧水と美容液で整えた肌を最後はこのクリームでフタを。このクリームもベタベタしずぎず、朝起きると肌がもっちりとします。

続けて使っていたら、できたポツポツも数日で小さくなり、肌は乾燥させちゃだめよ荒れるからと皮膚科の先生に言われたのを思い出し、本当にその通りだなと。

使い始めてから2週間経ちませんが、肌の調子が良い。自分の肌を好きになれる肌へ近づいてきてる気がする!

そろそろスキンケアアイテム買い換えようかなという方はチェックしてみてください♡


インスタは、色々なスタイリングをご紹介しています。良ければ覗いてみてください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!