働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

Marisol美女組を一緒に盛り上げられるよう働く女性目線のリアルな発信をしていきたいです。
 

職業:Freelance Web PR
My favorites: ファッション/スイーツ/舞台鑑賞/ねこฅ

ブログを通じてMarisol読者の皆さまとお話しできたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

身長:152cm


【ディセンシア】大人の肌悩みに頼れる角層クリーム

PR
スキンケアを新たな局面へ導いてくれるディセンシア。さまざまな大人の肌悩みにアプローチしてくれるクリームを試してみました。
こんにちは!
美女組No.209 真里絵です。

寒さと暖房で肌の乾燥が気になる季節ですよね。
さらに、花粉と季節の変わり目でいつも以上にお肌悩みが増えるこれからのシーズン。
スキンケアを見直さないと…。
と思っていたところ、Marisol編集部からディセンシアのアイテムをお試しするチャンスを頂きました。
化粧品
美しい肌のお手本※をつくる「角層クリーム®」
肌荒れ、小じわ※1、ハリ不足などのさまざまなお悩みにアプローチしてくれる高機能クリームだそうです。

※美しくすこやかな肌へ導く疑似角層のこと
※1 乾燥による


表面だけでなく「整った角層が美しい肌サイクルを育む」という新しいアプローチに使用前から期待大!
年齢を重ねるごとに季節だけでなく、ホルモンバランスや環境の変化でも肌のゆらぎを感じることが多くなっていたので、角層内部からスキンケア出来るのはとても魅力的ですよね。
  • 化粧品

  • 化粧品

見た目はグレーがかったこっくりとしたクリーム。
ほぼ無香料に近いリラックス感のある香り。
容量30gで使用期間約2ヵ月(※使用方法にそった使い方での目安)とコスパも十分。
  • 化粧品

  • 化粧品

テクスチャーは見た目とは異なり、柔らかで軽いつけ心地。
みずみずしく、パッとハリが出てワントーン明るくなるのも感じました。

朝スキンケアをしても夕方になると目元の乾燥が気になっていたのですが、ディセンシア クリームを使用した日は乾燥が軽減されました。
つけ心地も軽いので、メイクのヨレもなし!

お風呂上がりもうるおいを逃さず、すっと肌になじむので翌朝までしっかりと保湿してくれる信頼感も◎
合成香料不使用、無着色、アルコール不使用なのも敏感肌には嬉しいポイントです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

【公式サイト】

Instagramも更新しておりますのでよろしければ、お気軽にフォローいただけると嬉しいです。
Instagramはこちら(画像をクリック)
@_m.0218

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!