働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自分らしくファッション
美容を楽しみたい♪

職業:主婦
my favorites:ファッション、美容、セルフネイル

美容、ファッションが好きな2児の母です。きれいめシンプルなコーデが好き。
韓国コスメにハマり色々お試し中です。

身長:163cm

【GIANNI CHIARINI】普段使いにもお出かけにも!ここ最近大活躍バッグ

まだまだ寒い日が続きますが、お洋服も小物も春カラーが気になる今日この頃。 私は今年、特にピンク熱高めです。
以前からピンク小物を取り入れたいなぁと思いつつ、なければないで困ることもなくずっとスルーしていたのですが。。

やっぱりファッション誌を見ていても気になるのはピンク小物!
と、いうことでピンクのバッグを早速ゲットしました。
ジャンニキャリーニ
ジャンニキャリーニ アリファS
GIANNI CHIARINIという、イタリアのレザーバッグブランドのものです。

私はこのピンク以外にも、数年前に購入した一回り大きいサイズで、クリーム色のものも愛用しています。
ジャンニキャリーニ
革のクタッとした感じも可愛くて、かしこまりすぎず、カジュアルすぎず、とても持ちやすい!

さらにマチもしっかりあるので、収納力も充分です。

カラーも豊富な上お値段もお手頃なので、ついつい色違いで揃えたくなってしまいます。

GIANNI CHIARINIは型違いでも素敵なバッグがたくさんあるので、ぜひ一度チェックしてみて下さいね。


最後までお読みいただきありがとうございました♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!