働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【ユニクロ】期間限定価格。1990円で取り入れるシンプル春ニット。

2月9日までの限定価格!お値段以上に見えるプチプラ春ニット
皆さんこんばんは。
kumikoです。

暦の上では春ですね。

今日の東京は、春が来るのが楽しみになるような穏やかで暖かい一日でした。

さて、早速ですが、今日はユニクロで購入した春物ご紹介します。

こちらは友人がユニクロの展示会で着用していて、かわいい!と目をつけていたお品です。
ユニクロ春ニットの写真
ウォッシャブルソフトニットクルーネックセーター
ざっくり感がとても好みでした。

さて。

悩んだのはカラーとサイズ。

サイズはM、L、XLの3種類、カラーはホワイト、ネイビーの2種類を試着してみました。
【サイズについて】
・スカート合わせなら、ざっくり感を残しながらもコンパクトにまとまるMがお勧め。
・パンツでゆるりと着用したい方にはLサイズがおすすめ。
【カラー】
・春らしく、高見えするカラーはホワイト。
・肩掛け用なら顔周りが明るくなるホワイトが良さそう。
・悩ましく感じたのは、首元のデザイン。
ホワイトですと、クルーネックの部分が目立ち、カジュアルな印象に見えるかな…
・ベーシックに使えそうなのはネイビー。
・気になったポイントは、生地が色褪せて見えるような…
と相互判断した結果
ネイビーLサイズ
を購入しました。

休日コーデですが、着用した写真ご紹介します。

スニーカーでもきれいめに纏まるようにコーディネートしてみました。
【FRONT】
正面の写真
【SIDE】
横から見た写真
【FRONT】
正面アップの写真
【BACK】
後ろからみた写真
こちらのニットに合わせたいなと思い、シャツも購入したので、またコーデ写真などご紹介させて頂きます。
一緒に購入したシャツの写真
簡単なご紹介になりましたが、木曜日までは限定価格なので、気になった方はチェックされてみて下さいね。

それでは。

本日もお読み頂き、ありがとうございました。
✳︎サイズやカラーは個人的な感想です
■Instagramもご覧頂けると嬉しいです。
下の画像クリックお願いします。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!