働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

印象美人を作り出すお手伝いをしています。

職業:法人経営、アンチエイジングサロン主宰
   1児のママ
My favorites:美容・ベジタリアン料理・読書・美術館巡り・お散歩・ヘアアレンジ


人生80と仮定して、すでに早くも後半戦。
3歳の息子のお世話に忙殺されながらも、日々、自分らしく楽しく過ごしていきたいなと思っています。

ちょっと女性らしさのある、カジュアルスタイルが好み

身長:170cm


【自己プロデュース力が肝要!40代お仕事コーデ術】掲載されました!

ファッションとお仕事についての座談会に参加しました!
こんにちは!
kaanaaです。

本日はMarisolの座談会に参加させていただいたお話です。

私にとっては初めての座談会ということもありとても緊張してしまいましたが、
先輩美女組のFumikoさんとゆっこさんの優しさに触れながら無事終了することができました!

【自己プロデュース力が肝要!40代お仕事コーデ術】掲載されました!_1_1
座談会

Fumikoさんはファッション企画でよく拝見していたとおり、
佇まいがすでにオシャレすぎでスタイルのある素敵な女性。
ゆっこさんは女性らしくふんわりと柔らかい雰囲気だけれど、
論理的に話を進めていくかっこいい一面もあり、魅力的なかた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなお二人とファッションという共通項でお話をすることができ、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

今まで『仕事とファッション』を真剣につなげて考えたことがなかったけれど、
選んでいる洋服たちにはちゃんと理由があって、
知らないうちに自分なりのルールができていたんだなと自分でも驚いています。

お二人とも、母親、妻、そして社会人という3つの役割をきっちり獲得していらっしゃて、
いつもあたふたしながら生活をしている私は尊敬しかありません。

楽しい座談会の場を提供してくださったMarisol編集長、ライター、カメラマンの皆様ありがとうございました!


最後まで読んでいただきありがとうございます。
kaanaa

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!