働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「年齢に応じた変化」と「自分の美しさの軸」の両方を大事にする女性を目指しています。

職業:コンサルティング会社勤務
My favorites:美容、ピラティス、カヤック、旅行、読書

外資コンサル会社に勤務する1児の母です。

身長:155cm


ディセンシアの新製品を試しました!

PR
Marisolからのご紹介でディセンシアの新製品を試しました!
今年に入ってから取り入れたコスメはこの2つ。

ディセンシアは、もうかれこれ5年くらい様々なアイテムを使ってますが、使うたびにブランドの進化・深化に驚かされます!
ディセンシアの新製品を試しました!_1_1
左は、先進の角層研究によるディセンシア独自技術の進化で実現した高機能クリームの角層クリーム。

リッチなテクスチャーでありながら、肌につけるととろけ込むように心地よくなじみます。夜つけて寝ると、乾燥を防いで、うるおいが翌朝まで続きます!

右は、これからの季節に嬉しい保湿ミスト、アヤナス モイストバリアミスト。
顔全体にスプレーするだけで、肌の刺激となる花粉や大気中の微粒子をしっかりブロックできる保湿ミストで、メークの上からも使えます^_^

独自のヴェール技術が肌をさらりと包んで刺激から守り、肌荒れやくすみを防いでくれて、花粉症の本格シーズンを迎えるこの季節の日中の乾燥ケアにピッタリです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!