働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

毎日当たり前の美味しい発酵食を続けています。走るの大好き。

エッセンシャルリフトLF でグイグイ上げる!

ナチュラル&オーガニックな 上がる!美容液 探してました。
エッセンシャルリフトLF でグイグイ上げる!_1_1

何か新しいリフトアップ系の美容液を試してみたくてこちら!

エッセンシャルリフトLF (20ml) ¥7,538(税込)



7種のオーガニック精油に、アプリコットオイルを融合させたオイル美容液です。
ガラススポイドも清潔感あって好きなんです。



エッセンシャルリフトLF でグイグイ上げる!_1_2

取り出した途端に精油のオーガニックな香りが♡
これだけで癒し効果。これだけで好きなタイプ!

エッセンシャルリフトLF でグイグイ上げる!_1_3


精油らしいこの自然な色味。

手のひらに落とした瞬間から
す〜っと肌に吸い込んでいきそうな感じで急いで写真撮りました。


エッセンシャルリフトLF でグイグイ上げる!_1_4

アプリコットオイルは、
オレイン酸など、美肌のための脂肪酸を豊富に含み、
肌の再生作用にすぐれると言われ、年齢を重ねた肌、特にハリを失った肌やしわ・乾燥に!

肌にふっくらとしたハリを与えるダマスクローズ・ローズウッド、
毛穴にアプローチし肌を引き締めるゼラニウム・ラヴァンジ
などの7種類のオーガニック精油。

これぞエイジングケア美容液!!


精油と植物オイルだけの100%ナチュラル処方、
精油は100%オーガニック(オーガニック基準の国際的認証団体であるエコサート認定)。
もちろんケミカルフリー。
肌のハリ・弾力に特化した黄金比といわれた自然療法秘伝のレシピを使用してるそうです。


マリソルでも
ヘアメイクアーティスト小田切ヒロさんの監修による
顔が上がるメソッド企画にてエッセンシャルリフト70が紹介されていました!
こちらのエッセンシャルリフトLFは新製品で同じ効果を期待できるようです。

使い方は・・↓

洗顔後に1円硬貨大ほど、手のひらにとり、
目のまわりを避け、最初は指の腹でフェイスラインになじませます。
あごは角質が厚いので、最初に。
指の腹で額の横じわを押し上げるように額にのばします。
指に残っているエッセンシャルリフトを口のまわり、鼻筋、小鼻、頬、こめかみへなじませます。
時々深く香りを吸い込んでみたり、癒しのスキンケアタイム。

精油やアプリコットオイルがベースの美容液だけど、
肌へのなじみがよくベタつきも感じず本当に使い易い。
保湿力もすごいのでハリ、シワ、乾燥に効きます。

また時短&シンプルケアしたい時は洗顔後このエッセンシャルリフトLFだけでもいいのだとか。
その時々の肌の状態によりスキンケアの順番を変えて使用できるのもいいわ〜


もう本当にこの美容液好き!


ナチュラル成分の美容液で効果も感じたい!
と言う方には是非試してみてください♡

eriri


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!