働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

桃龍星(ピンクドラゴン)2/25~3/3の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

桃龍星(ピンクドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
2月25日(土)~3月3日(金)
運気をチェック!

【太陽】の桃龍星

空気が変わったように感じることがあるかも。冷静に合わせていきましょう

桃龍星

なんとなくこれまでとは空気がちがうように感じてしまうことがあるかもしれません。もしもそのような状況に接したなら、慌てず、冷静にその状況に合わせて進めていくことがおすすめです。また、仕切り役にまわるとストレスを受けやすい時期にいますので、縁の下の力持ちといった、受け止める側の役割に回ることがおすすめ。オフの時間にはマイペースにゆっくりできる場所で過ごすとリラックスを味わえそう。 


好調日は、2/25、3/1、2、3。 

今の気分にしっくりくるファッションを纏うことが安定感を与えてくれるでしょう。 


注意日は、2/26、27、28。 

人の言動が心に引っかかりがちになりそう。無理をする人間関係はなるべく避けて。  

2023年2月25日(土)~3月3日(金)

ラッキーカラーは【ブラック】

運気を上げる!太陽の桃龍星におすすめのブラックアイテム

【月】の桃龍星

好調な運勢が巡っている週。苦手な相手には気遣いの気持ちで接すると◎

桃龍星

活気ある好調な運勢が巡っている週です。面白そうと思えるアイディアが湧きやすくなっていて、やりたいことが浮かんできたり、実際にお誘いが増えるでしょう。関係がうまくいっている間柄では、充実した場面を過ごせる時です。関係があまりうまくいっていない相手とは、自分の主張が強く通りがちになってしまうので、相手に対する気遣いの意識を持って接すると安定しそうです。 


好調日は、2/25、26、3/2、3。 

金運の良い時。お買い物運も良いため、お気に入りになる品との出会いがありそう。 


注意日は、2/27、28、3/1。 

あれこれと考えが浮かんできてすっきりとまとまらないかも。好調日に判断するとよさそう。 

 

2023年2月25日(土)~3月3日(金)

ラッキーカラーは【ブラウン】

運気を上げる!月の桃龍星におすすめのブラウンアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!