働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。

職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

骨格タイプ:ストレート

身長:165cm



この春はドラマチックに透けたい‼︎

この春気になるのは透ける素材。透ける素材を取り入れるだけで一気に今年っぽい!
こんにちは。
Makiです。

この春は、透ける素材が多いに気になっております。

アラフォーに透けなんて…と去年流行り始めた時には無理無理ムリムリ!

と思っていたのに…見慣れたのか?成長するものですねーw

果たして大人の透けはどのくらいならオッケーなのか探り探りではありますが、挑戦中です。
  • この春はドラマチックに透けたい‼︎_1_1-1

  • この春はドラマチックに透けたい‼︎_1_1-2

AP STUDIO
チュールロングスカート
こちらは透けるレーススカートのインにショートパンツでちょっと攻めた感じ。

膝丈のスカートや、スキニーなどをインにしてもまた違ったイメージで着られるだろうと妄想しております。

ちなみに、こちらのスカートはSALEで40%OFFで購入しました。
ちょっとチャレンジという物はSALEやプチぷらで取り入れるのが安心。

そして一度透け始めたら案外イケる!と
ちょこちょこ透けております。

最近また購入した透けアイテムはまた後日ご紹介させて下さい。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
それではまた。


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!