働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

Marisol美女組を一緒に盛り上げられるよう働く女性目線のリアルな発信をしていきたいです。
 

職業:Freelance Web PR
My favorites: ファッション/スイーツ/舞台鑑賞/ねこฅ

ブログを通じてMarisol読者の皆さまとお話しできたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

身長:152cm


季節の変わり目に活躍「羽織れるブラウス」

季節の変わり目に頼れるブラウス!1枚ではもちろん、羽織としても◎肌寒い日にはニットをインナーにレイヤードスタイルも楽しめる万能アイテムです。
こんにちは!
美女組No.209 真里絵です。

明日から3月!
暖かい日も増え、春が近付いているのを感じますね。
展示会オーダーも続々と届き始め、春ファッションを少しずつ楽しんでいます。
特に、1枚着でも羽織としても活躍するブラウスは季節の変わり目に重宝する万能アイテム。
最近お気に入りの1着をご紹介します。

DÉPAREILLÉ(デパリエ)
CAPE BLOUSON
ブラウス
大きくデザインされたケープが印象的なブラウス。
アクセサリー要らずの華やかさで顔周りを上品に演出してくれます。
ブラウス
ブラウス
ブラウス
どの角度から見ても美しい立体感。
上質なウール生地をたっぷりと使ってデザインされた贅沢な1枚です。
ブラウス
ブラウス
着丈は長めに設定させれているので、気になる腰回りもカバーしてくれます。
薄手の軽い着心地でタックインスタイルも楽しめます。
パンツはもちろん、スカート合わせも◎
ブラウス
袖元はゴム仕様でシルエットが自在にアレンジできるのも嬉しいポイント。
手首が出るだけで季節感も一気に春っぽく仕上がります。
ブラウス
ボディラインを拾わない、ゆるっとしたシルエットでこなれ感も十分。
幼くなりがちなケープデザインも随所に散りばめられたディテールが大人っぽく着こなせます。
タンクトップやキャミソールをインナーに羽織としても活躍する着回し力も魅力です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

【公式サイト】

Instagramも更新しておりますのでよろしければ、お気軽にフォローいただけると嬉しいです。
Instagramはこちら(画像をクリック)
@_m.0218

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!