40代は、おしゃれが働くモチベーション!

桃龍星(ピンクドラゴン)3/11~3/17の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

桃龍星(ピンクドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
3月11日(土)~3月17日(金)
運気をチェック!

【太陽】の桃龍星

不安になったり、この先が見えないモヤモヤを感じることも。リラックスが◎

桃龍星

状況や心情に変化が起こっているかもしれません。これまで順調だったことが不意に不安になったり、この先が見えないようなモヤモヤした実感があるかもしれません。気づくと考え込んでいる状況があれば、力を抜いてゆっくりお風呂に浸かるなど、リラックスする時間を大切にしましょう。好調日には、自身の好きなことを味わうことが楽しく過ごすコツに。音楽を聴いたり、美味しいものを食べたり、好きなファッションを身につけて。注意日は、人とのコミュニケーションに慎重になりましょう。


好調日は、3/13、14、15、17。

目先の物事がスムーズに運んでいきそう。また家族や友達との気楽な会話が元気をくれそう。


注意日は、3/11、12、16。

物事の流れが変わりやすい時です。受け身で過ごすことがおすすめ。

2023年3月11日(土)~3月17日(金)

ラッキーカラーは【ライトブルー】

運気を上げる!太陽の桃龍星におすすめのライトブルーアイテム

【月】の桃龍星

充実した運勢が巡る時。協力を得られてにぎやかに盛り上がっていくような活気が

桃龍星

充実した運勢が巡ってくるでしょう。特に好調日には周囲の協力を得られたり、環境がにぎやかに盛り上がっていくような活気に包まれそうです。幸せな気持ちを感じられたなら周囲の人たちにもお返しできるよう、心配りをすることがさらなる幸運に繋がっていくでしょう。この時期は個人的な願いを叶えようとするよりも、周りの人たちが願っていることに協力するように力を尽くすと、あなた自身も満たされて、さらには個人的な願いも叶いやすいです。


好調日は、3/14、15、16。

付き合いが長い相手と過ごす時間や、縁が長い場所で過ごすことで、豊かな気分が味わえそう。


注意日は、3/11、12、13。

予定通りに行かなくても、物事の流れに合わせて進めていくと結果的にうまくいきそう

 

2023年3月11日(土)~3月17日(金)

ラッキーカラーは【オレンジ】

運気を上げる!月の桃龍星におすすめのオレンジアイテム

What's New 新着記事

AND MORE

Instagram

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!