働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


新しいアクセサリーブランド「AFFECT」の展示会へ

手に取りやすい価格の新しいアクセサリーブランド「AFFECT」にいってきました!
こんにちは、Kaoruです。

今日は4月15日にデビューするアクセサリーブランド「AFFECT」の展示会に行ってので、ブログに。
こちらのブランドは、スタイリストの斉藤くみさん、福田亜矢子さんが立ち上げたブランド。
新しいアクセサリーブランド「AFFECT」の展示会へ_1_1
何かを人の心に「影響する」
その人の心に「印象を残す」「感動させる」をコンセプトにした
エイジレス・ジェンダーレス・シーンレスなスタンダードなジュエリーを展開。
  • 新しいアクセサリーブランド「AFFECT」の展示会へ_1_2-1

  • 新しいアクセサリーブランド「AFFECT」の展示会へ_1_2-2

ここ最近は洋服でジェンダーレスな商品を展開するブランドも多いですが、アクセサリーもジャンダーレスで使えるのって良いですよね!彼氏・旦那さんとお揃いのを買うのも良いですし、シェアするのも良い♡
  • 新しいアクセサリーブランド「AFFECT」の展示会へ_1_3-1

  • 新しいアクセサリーブランド「AFFECT」の展示会へ_1_3-2

価格も1万円以下のものから2万円台と、エイジレスだから若い人も手にとれる価格。

私は、画像のパールのピアスと、ロングピアスの2つをオーダー。
自分のアクセサリーボックスをみたら、パールのものって一つも持っていなかったのでこの機会に購入。
パールの周りにゴールドのラインが施さたピアスに一目ぼれ。

そしてもう一つは、シルバーのロングピアス。
付けた時にに揺れて可愛いだろうなと思いオーダー。

普段カジュアルな洋服を着る事が多いですが、どういう洋服と合わせようかなと想像しながら届くのを楽しみに待ちたいと思います♪
新しいアクセサリーブランド「AFFECT」の展示会へ_1_4
気になる方は、是非AFFECTのインスタを覗いてみてください!!

インスタグラムでは、日々のコーディネートを紹介しています。お時間ありましたら見てください♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!