働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

桃龍星(ピンクドラゴン)3/18~3/24の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

桃龍星(ピンクドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
3月18日(土)~3月24日(金)
運気をチェック!

【太陽】の桃龍星

スランプが起こっていれば、環境に合わせることを優先すると見えてきそう

桃龍星

本来のペースが出せないスランプのような感覚があるかもしれません。もしも不安感が起こっていた場合に、なんとか早くスッキリ解決したい、という焦りを持ってしまうのは逆効果。今ははっきりとしたイメージを見つけようとするよりも、周囲にある環境に合わせて過ごしていくことで、自然と自分のやるべきことが見えるでしょう。今の時期は自分自身を軸にするよりも、自然な流れを大事にすることがおすすめです。 


好調日は、3/19、20、21。 

新しい情報や流行には流されないで過ごすことがおすすめ。以前から馴染んでいるものとの相性が良いです。 


注意日は、3/22、23、24。 

注意の要る日。不意のアクシデントに襲われやすいので、行動は慎重に取りましょう。 

2023年3月18日(土)~3月24日(金)

ラッキーカラーは【パープル】

運気を上げる!太陽の桃龍星におすすめのパープルアイテム

【月】の桃龍星

実力がついている時期。力を十分発揮できて、頼りにされたり喜ばれそう

桃龍星

実力が身についている時期でしょう。これまで何年も時間をかけて携わってきたことの能力がしっかりと身についていて、日々に力を十分に発揮していけるでしょう。仕事、家族の世話、趣味など、なににおいても脂が乗っている状態です。安定感があって、良い活躍ができるでしょう。あなたのその能力が職場や家庭内などにおいて頼りにされ、また喜ばれる体験をしそうな週です。 


好調日は、3/18、20、21、22。 

仕事などのオンタイムも、プライベートのオフタイムも、それぞれの充実感を得られそうです。 


注意日は、3/23、24。 

周りの希望を聞いてあげる役にまわると相手も自分も喜べて、気分が楽に過ごせそうです。

 

2023年3月18日(土)~3月24日(金)

ラッキーカラーは【ホワイト】

運気を上げる!月の桃龍星におすすめのホワイトアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!