働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


リフレッシュしながら過ごす春!アロマミストとお気に入りのバレエシューズ《ゆっこのライフ》

新生活準備で慌ただしい時期ですが、そんな時こそお気に入りのアイテムでリフレッシュしながら過ごしたいですね。今日は愛用中の2アイテム、新生活を楽しく盛り上げてくれるアロマミストと、オケージョンにも使えるバレエシューズについて書きました。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
マリソル美女組のゆっこです。

新生活準備で慌ただしい時期ですが、そんな時こそお気に入りのアイテムでリフレッシュしながら過ごしたいですね。今日は愛用中の2アイテムをご紹介します。

まずはライフスタイルブランド【ChamU(チャミユ)】の新作アロマミストについて。

新作アロマミストは癒し効果大

リフレッシュしながら過ごす春!アロマミストとお気に入りのバレエシューズ《ゆっこのライフ》_1_1
アロマミスト
UNI(ユニ)・ROSE
グリーンノートでウッディな青みのあるジェンダーレスなローズの香り。
100ml 6,600yen
アロマミストは、スキンケアシリーズに使用されているシグネチャーのUNIの香りを自宅でも楽しみたいというお客様の声から生まれたそう。実際に使ってみると、大好きな香りが部屋中に広がるので本当にリラックス&リフレッシュ~!スプレータイプなのも使いやすいです。

自然由来の茶の実オイルと茶葉エキスが使用されているので、除菌・消臭効果もあって嬉しいアイテム。茶葉エキスは、化粧品にも使用されている成分なので、その安全性はお墨付きですね。
  • リフレッシュしながら過ごす春!アロマミストとお気に入りのバレエシューズ《ゆっこのライフ》_1_3-1

    チャミユのポップアップ@伊勢丹

  • リフレッシュしながら過ごす春!アロマミストとお気に入りのバレエシューズ《ゆっこのライフ》_1_3-2

    普段はオンラインなのでPOP UPは貴重な機会

日々の暮らしを彩るタオルとスキンケア

私のお友達にはだいぶ浸透してきたチャミユのスキンケアシリーズ。
毎回のPOP UPでは写真右のハンドクリームとタオルのセットを購入して、ギフトにお渡しすることが多いです!(通常はオンライン中心の販売です。)
サラッとしたテクスチャのハンドクリームと、ふわふわのタオルは誰にあげても喜んでもらえる鉄板アイテム。もちろん、自分へのご褒美にもオススメですよ。
  • リフレッシュしながら過ごす春!アロマミストとお気に入りのバレエシューズ《ゆっこのライフ》_1_4-1

    タオル類も豊富

  • リフレッシュしながら過ごす春!アロマミストとお気に入りのバレエシューズ《ゆっこのライフ》_1_4-2

    ハンドクリームとタオルのギフトセット、おすすめです

伊勢丹新宿店で行われていたPOP UPにて、今回もお買い物しちゃいました!
担当の若松さんは若いのに接客が丁寧で、説明も分かりやすいのでついつい話し込んでしまい、笑
おすすめいただいたアロマミスト、日々癒されております~ありがとうございます。
  • リフレッシュしながら過ごす春!アロマミストとお気に入りのバレエシューズ《ゆっこのライフ》_1_5-1

    毎回のPOP UPでの贈呈式

  • リフレッシュしながら過ごす春!アロマミストとお気に入りのバレエシューズ《ゆっこのライフ》_1_5-2

    担当の若松さん(写真の掲載許可いただいてます)

安心のウォータープルーフ

ちなみにこの日のコーディネートで履いているバレエシューズはkurun TOKYO(クルントウキョウ)のもの。
綺麗目コーデにもマッチする、上品なネイビーカラーとポインテッドトゥがお気に入りです。
実はこれ、撥水機能の高いレザーを使用した“Waterproof suede(ウォータープルーフスウェード)"なんです。軽い雨なら、安心して履けますよ。
  • リフレッシュしながら過ごす春!アロマミストとお気に入りのバレエシューズ《ゆっこのライフ》_1_6-1

    私が履いているのはポインテッドのネイビー

  • リフレッシュしながら過ごす春!アロマミストとお気に入りのバレエシューズ《ゆっこのライフ》_1_6-2

    カラフルな色柄に毎回目移りしちゃう

元々、ウォータープルーフスウェードのブルーグレーを履いていたのですが、上質で柔らかい革なので本当に履きやすくて。履きやすいが故に登場頻度も多く、追加購入を検討していたところでした。
ネイビーだと、子供達の学校行事でも履いて行けるので、これまた登場の回数が多くなりそうな予感です。
リフレッシュしながら過ごす春!アロマミストとお気に入りのバレエシューズ《ゆっこのライフ》_1_7
外で見るとこんな色味です!
<POP UP STOREでの先行販売>
◆Waterproof suede(ラウンド・ポインテッドの2型)
NEWカラー:イエロー・ブルー・ネイビー
16,500yen

◆Giselle Pythonprint(スクエア・トゥ)
NEWカラー:グレー・ベージュ
19,800yen

POP UP開催中です!

日本橋高島屋S.C.本館3階シューワールドにて3月21日(火・祝)まで【kurun TOKYO POP UP STORE】を開催中!!私は一足先に伊勢丹へお邪魔しましたが、実際に手に取って見てみたい!という方は是非足を運んでみてくださいね。
新生活を前に、身の回りのスキンケアやタオル、靴などを新調すると気持ちがいいですね。
日々色々ありますが、お気に入りアイテムに囲まれて、前向きな気持ちで新生活を迎えることができそうです。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。
インスタでもマネー・ファッション・ビューティー・ライフの情報発信中です!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!