働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「年齢に応じた変化」と「自分の美しさの軸」の両方を大事にする女性を目指しています。

職業:コンサルティング会社勤務
My favorites:美容、ピラティス、カヤック、旅行、読書

外資コンサル会社に勤務する1児の母です。

身長:155cm


パーソナルトレーニングでダイエット始めました。

女性専用パーソナルジムのUNDEUX SUPER BODYに通っています!
突然ですが、、、

実は私、年始から UNDEUX SUPER BODYの3ヶ月コースに通っています。
パーソナルトレーニングでダイエット始めました。_1_1
パーソナルトレーニングでダイエット始めました。_1_2
きっかけは、忘れもしない去年のクリスマスイブに受けた人間ドック。近年見たことのない体重を目にして、これはまずい!と思いダイエットを決意。

そして、自力では絶対ダイエットできないと思い、迷いなく(笑)パーソナルジム一択でした。

何ヶ所か見ましたが、アフターコースがある、手ぶらでOK、予約の取りやすさ=生活への無理がないこと、そしてオシャレであること(笑)からこちらにお世話になることにしました。

1/15にスタートして本日3/12まで体脂肪3.2キロ、体脂肪率4.6%減りました。やればできるじゃんかワタシ。

会食などもそれなりにありますが、そういう場ではきちんと飲んで食べて、自分で調整できる場で量や内容を調整することにしているのでストレスもないです。

美容と健康のために、アフターコースでも続けていく予定です!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!