働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

桃龍星(ピンクドラゴン)3/25~3/31の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

桃龍星(ピンクドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
3月25日(土)~3月31日(金)
運気をチェック!

【太陽】の桃龍星

考えごとが起こっているならしばらく時間をかけて様子をみることが得策に

桃龍星

ところどころに考えごとが起こっていたり、これまでとはちがった状況が起こっているかもしれません。この先のことを思う時間が増えるかもしれませんが、あまり深刻にならないようにすることが上手に過ごすコツとなるでしょう。考えごとがあれば、家族や信頼できる相手に話を聞いてもらうで心を落ち着けることができそうです。迷っていることには、急いで決断して解決しようとせず、しばらく時間をかけて様子をみることがおすすめ。 


好調日は、3/25、26、27、29、31。 

目の前の毎日を順調に進めていけそうです。なるべく流れに合わせて進めていくことがおすすめ。 


注意日は、3/28、30。 

注意の要る日です。状況が不意に変わりやすいところがありますので、なにごとにも慎重に関わって。 

2023年3月25日(土)~3月31日(金)

ラッキーカラーは【グレー】

運気を上げる!太陽の桃龍星におすすめのグレーアイテム

【月】の桃龍星

好調な運勢の週。迷った時は周囲の人に相談すると良い回答が得られそう

桃龍星

好調な運勢の週となるでしょう。物事が安定的に進みやすい時期です。あまり力まずに、状況に沿わせていくように進めていくことでなにごともうまくいくでしょう。困りごとや迷いが起こった時には、周囲の人に相談すると良い回答が得られやすいでしょう。全部を一人で引き受けようとしなくても、人と円満な空気を作ることを心がけることで、協力を得られて順調な日々が過ごせそうです。 


好調日は、3/26、27、28、30。 

家族や友人、職場の友達など、長年付き合っている人たちと会話が盛り上がるなど、温かい空気に包まれる日となるでしょう。 


注意日は、3/25、29、31。 

健康に気を使うことが心身を整えてくれそう。食事のバランスに気を使ったり、早めに帰宅して休むなどして。 

2023年3月25日(土)~3月31日(金)

ラッキーカラーは【ピンク】

運気を上げる!月の桃龍星におすすめのピンクアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!