働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


リッツカールトン東京でラグジュアリーな世界観を堪能するホテルステイ

憧れのラグジュアリーホテルリッツカールトン東京へ宿泊。贅を尽くした素晴らしい空間で都会のホテルライフを堪能。
リッツカールトン東京でラグジュアリーな世界観を堪能するホテルステイ_1_1
先日、六本木のミッドタウンタワーにあるリッツカールトン東京へ宿泊。

憧れのラグジュアリーホテルリッツカールトン東京でのホテルステイは日常を忘れさせてくれる素敵な思い出となりました。

客室の詳しい様子やホテルの施設の詳細などはYouTubeに動画をアップしていますので、ぜひ下記よりご覧ください!
リッツカールトン東京でラグジュアリーな世界観を堪能するホテルステイ_1_2
ちょうど桜が咲き始めた時期だったので、45階のロビーラウンジには満開の桜がたっぷりと飾られていました。

高い天井や太い柱など豪華絢爛なロビーはテンションが上がります。
リッツカールトン東京でラグジュアリーな世界観を堪能するホテルステイ_1_3
大きな窓から明るい自然光がたっぷり差し込むラウンジも素敵な雰囲気。

こちらでは人気のアフタヌーンティーも楽しめます。
リッツカールトン東京でラグジュアリーな世界観を堪能するホテルステイ_1_4
宿泊は52階の客室。

こちらも3面の窓から最高の眺望を楽しめます。
時間と共に表情を変える東京の景色を眺めているだけでも飽きることがありません。
リッツカールトン東京でラグジュアリーな世界観を堪能するホテルステイ_1_5
木を使った重厚感のある設も格式高い雰囲気。
高級感のある部屋の内装も素敵でした。

撮影はできないので画像はありませんが、46階にはジムとプール、スパのフロアがあり、宿泊者はそちらも利用可能。
プールも全面の窓から景色を一望できる最高の空間で癒されました。
リッツカールトン東京でラグジュアリーな世界観を堪能するホテルステイ_1_6
そして夜は45階のバーへ。

こちらも素晴らしい夜景と抜群のムードで大人のラグジュアリーな夜を楽しめる素敵な空間でした。
リッツカールトン東京でラグジュアリーな世界観を堪能するホテルステイ_1_7
ピアノと歌の生演奏が流れる中、美味しいお酒を堪能。

席の横の大きな窓からはキラキラの夜景が輝いています。
リッツカールトン東京でラグジュアリーな世界観を堪能するホテルステイ_1_8
昼間とはまた違う表情を見せる夜のラウンジ。
どこに行っても日常を忘れさせる素敵な空間が広がります。
リッツカールトン東京でラグジュアリーな世界観を堪能するホテルステイ_1_9
そして夜の最後の〆は、お隣のミッドタウンで購入したワインとおつまみをいただきながら部屋からの夜景を堪能しました。

ミッドタウンで何でも揃うのでこんな楽しみ方ができるのも嬉しい限り。

一泊で都会のラグジュアリーを楽しみ尽くしたリッツカールトン東京のホテルステイ。

とても良い思い出となりました。

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!