働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


綺麗目デニムスタイルをメルカドバッグで格上げ!《ゆっこのファッション》

カジュアル要素強めのデニム&メルカドバッグですが、お仕事にも行けるような“綺麗目”に着こなしてみました。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
去年12月のGUESTLISTの展示会で注文していたお気に入りのデニムが届いたのでまずこちらをご紹介させてください!RED CARDのものです。
綺麗目デニムスタイルをメルカドバッグで格上げ!《ゆっこのファッション》_1_1
去年の展示会の様子。後ろにはフーさんがw
どれも素敵で選べない…と言いつつ、ふーさんのアドバイスを基に、持っていなかったフレアタイプのデニムをオーダーしていました。色の濃さと、センタープレスが自分的には新しい1本です。
シルエットやオシャレ感はもちろんですが、機能性もあるデニムで本当にオススメです。

【ANTI BACTERIAL DEODORANT KEEP CLEAN】
▷菌の増殖を抑えて記事を清潔に保ってくれる
▷菌の増殖を抑えることでにおいの発生を防いでくれる
▷選択耐久性が高く、家庭洗濯機で50回回しても効果が持続
綺麗目デニムスタイルをメルカドバッグで格上げ!《ゆっこのファッション》_1_3
3月の暖かい日にボリュームブラウス合わせで!
<RED CARD>
Marmalade Midrise (Flare) 21,000yen
COTTON 98% / POLYURETHANE 2%
お仕事シーンでも綺麗目に着られるデニムですが、バッグはどうしよう…
と思った時にオススメなのがメルカドバッグです!

メルカドバッグとはスペイン語で「マーケット」の意味で、その名の通り市場でのお買い物バッグ。プラスチックコード製のバッグは頑丈で汚れも水洗いで簡単に落とせるのが特徴!私のように子育て中のママが持つにも最適です。

メキシコに在住していて、これまで色々なメルカドバッグを使ってきた代表の拘りが詰まった¡CHEVERE!のメルカドバッグは、「こんなの欲しかった!」が全て詰まっているバッグでした。
  • 綺麗目デニムスタイルをメルカドバッグで格上げ!《ゆっこのファッション》_1_5-1

    大きすぎないサイズが使いやすい

  • 綺麗目デニムスタイルをメルカドバッグで格上げ!《ゆっこのファッション》_1_5-2

    チャームがポイントに!

本来の性質をそのままに、メキシコの生産者と共に何度も話し合って作ったデザイン・色・素材など細部に拘り、編み方を工夫することでスタイリッシュでより丈夫に仕上げてあるのが¡CHEVERE!の素敵なところです。
ハンドルは国産の栃木レザーを使用しており、確かな品質と風合いで、何度か使っただけで手に馴染んでくれるのが嬉しいです。
綺麗目デニムスタイルをメルカドバッグで格上げ!《ゆっこのファッション》_1_6
<¡CHEVERE!>メルカドバッグ
柄:ダイヤ柄
サイズ:ワイドS
色:ブラック
持ち手:ブラックショート
カシメ:シルバー
チャーム:ホワイト
色々なバッグを楽しんでもらいたいという思いから、本体の色、サイズ、ハンドルの色と長さ、カシメ(取付金具)の色を自分でカスタマイズできるのもオススメポイント!
ポンポンチャームはバッグと同時購入の場合500円で付けられるので、絶対付けて欲しいアイテム。

夏のイメージが強いメルカドバッグでしたが、シックな色とスタイリッシュなデザインは¡CHEVERE!ならでは。これならオールシーズン使用できるし、かつシンプルで飽きの来ないデザインが子育てママでも、ビジネスシーンでも愛用できるのは嬉しいです。
綺麗目デニムスタイルをメルカドバッグで格上げ!《ゆっこのファッション》_1_8
左:エクラ華組のなゆさん、右:エクラ華組のかよさん
実はエクラ華組のお二人とアフタヌーンティーへ行った時に、このメルカドバッグのデザイン違いを持たれていてビビっと来たのがきっかけでした、笑
今年はお気に入りのデニムとメルカドバッグで颯爽とお仕事に出かけたいと思っています。
本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!