働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

\ 雰囲気から美人な人 / を目指して、日々更新中!


職業:法律事務所勤務(パラリーガル)
my favorite:ファッション、美容、音楽、映画、ビール、ピラティス、時事ネタ

'79 | 157cm | ブルベ夏 | 骨格 ウェーブ | 顔タイプ クールカジュアル

大阪の北摂で、夫とシニア犬と暮らしています。

内面からナチュラルビューティー、口角上げていこう!がモットー。

身長:157cm



【40代美容】最近の使い切りコスメ

私の定番から初めて使って感動したものまで。
こんにちは、hirokoです。

いつものスキンケア、一気になくなってしまうタイミングってありますよね。
まさに今週の私。

でも、今愛用中の資生堂ブランドは「Beauty Keyポイント」10%還元中!(~31日まで)
ラッキー!ということで、ずっとリピートしているスキンケアをご紹介します。

★エリクシールホワイト ブライトニングデーケアレボリューション

【40代美容】最近の使い切りコスメ_1_1
朝用の美白乳液です。
美白効果かつエイジングケアができ、SPF50+ ・ PA++++なのにするっとなじむ。
さらに化粧下地としても使える手軽さが気に入って、休日のベースはこれだけという日もあります。
朝あまり時間がなくてもしっかりUVケアできる、頼もしい1本で手元にいつもおいておきたい乳液です。

★クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム

【40代美容】最近の使い切りコスメ_1_2
言わずと知れた名品。
化粧水の前に使用する美容液です。
ル・セラムをなじませたあとの、化粧水をつけた肌がしっとりもっちりする感覚がすごく好きで、もう何本リピートしたかわかりません。
ル・セラムのために頑張って働くぞ!という勢いで使い続けたい美容液。

★クレ・ド・ポー ボーテ ムースネトワイアントA n

【40代美容】最近の使い切りコスメ_1_3
洗顔フォームです。
朝に使うことが多く、良い香りに癒されます。
泡のきめが細かくてしっとりした洗いあがりが好きで、こちらもやっぱりリピート。
スキンアケアを変えたいなと思っている方に、ぜひこちらの洗顔からオススメしたくなる逸品。

★ブランエトワール スキンローション・スキンオイル

【40代美容】最近の使い切りコスメ_1_4
こちらは年末のクリスマスコフレで初めて購入したコフレ限定処方(?)だったのですが、初めて使ったブランエトワール。
濱田マサルさんのブランドです。いつもインスタなどの投稿で沢山のこだわりに触れて使ってみたくなりました。
まだ買いに行けてませんが、リピートしなければ!と思えるくらい感動。
保湿力の高さと、このセットをつけておけば大丈夫だなと思える肌のコンディションの良さ。
こんなにスキンケアで実感できると、ますます肌の変化が楽しみになります。

スキンケアの参考になればうれしいです。
Instagramもよろしくお願いします^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!