働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

“男よりも男前”
原動力は好奇心。安定より変化を求めがちな欲張り。

職業:忙し目の会社員/不良気味の主婦
My favorites:ビールとフラメンコ。ときどき歌舞伎鑑賞。

欲張りな私の、欲張りな日々。 好きなコト 好きなモノ 少しずつお届けします。

身長:163cm

最後のブログ!6年間、ありがとうございました!

美女組No.135 Lily、最後の投稿です♪これまでありがとうございました!
改めて、一番はじめのブログを見ると、何だかちょっと恥ずかしいものですね。
皆様、はじめまして!
この度、ご縁あって美女組の仲間入りをさせて頂いた、Lilyです。

子供の頃の苦手科目はダントツ【国語】で
読書感想文の宿題が苦痛で仕方なかった私が

皆様にむけて、ブログを書く✏

・・・

未来って意外と予想外なことが起きますね。(笑)

そんな、何が起こるかわからない未来に向かって
毎日ちょっとずつ欲張っている私です。

好きなコト、好きなモノ
少しずつお届け出来ればと思ってます。
実は、40代になった時、唯一抱いた危機感が

『未来予想図が書けそうな気がする。。。』

ということでした。未来が全く予想できなかった20代、30代では抱くはずもない感覚です。

プライベートも仕事も、ある程度の安定感がでてきて、このままのほほんと過ごすと、今出来てしまう予想に違わない未来【しか】来ない気がする。

そんな危機感でした。
最後のブログ!6年間、ありがとうございました!_1_1
最初のブログに投稿した写真。ネイビーネイルは冬の定番でした。
急に欲しくなったのは『予想できない未来』。
言葉にするのは難しいですが、結局のところ、自分が能動的にいつもと違うことをしない限り、それは手に入らない、それが40代なのかなと。そんなことを思った40代の始まりでした。

Marisol美女組に応募したのも、そんな気持ちの現れです。
仕事が忙しかった事もあり、紙面の企画にはほとんど参加できませんでしたが、それでも色んな経験をさせていただき、色んな予想できなかった未来、を手に入れることが出来ました。

出会いもまたしかり。

のほほんと過ごしてたら、袖触れあうことすら無いであろう、素敵な方々と出会う事が出来ました。これこそ、予想できなかった未来です。

子供を本気で望んだのも、40代に踏み入れた頃の気がします。

こればかりは簡単には書けませんが、美女組に入る前に参加した、Marisolの10周年パーティーでの林真理子先生のお話は、そんな危機感を抱いていた私の心に刺さる大きなきっかけになったのは確かです。(45歳で母になることが出来、勝手に先生には感謝しております。)
最後のブログ!6年間、ありがとうございました!_1_2
懐かしのランチ会。白パンツな私。
40代はもっと楽しく出来る!

それを体現しつつ、発信してきたつもりです。拙い文章ではありましたが、誰かの心に少しでも何か残せたなら幸いです。
編集部の皆様、美女組の皆、そして何よりブログを読んでくださった皆さま、
関わって頂いた全ての方に深く感謝しております。

私はこれからも予想できない未来を求めて、アグレッシブに40代を楽しんでいきたいと思います!

それではまたどこかで!


2023.03.30 Lily
===
美女組用に作ったInstagramはしばらく継続予定です。ブログは終了しますが、引き続きこちらは更新して行こうと思います。
↓↓↓
画像をクリック
===

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!