働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



【Marisol美女組】私がブログを書く理由


皆さまこんにちは。

桜が満開のこの頃、いかがお過ごしでしょうか。

今日は4/1、今年もMarisol美女組を継続させて頂くことになりました。

改めましてよろしくお願い致します。



本当は今年で47歳なので年齢的に卒業の予定でしたが、今は49歳まで継続できることになり有難くお受けさせて頂いた次第です。

なかなか余裕が無く更新が少ない時もありますが、私がここでブログを続けられる理由は、
「楽しみにしてくださっている方がいる」と思えるからです。


実は以前、街中で読者の方に「美女組の方ですよね?」と声を掛けていただいた事があって。

それまでは正直なところ、自分が書きたい記事を書くのがいいのか、読んでもらう為の記事を書くのがいいのか迷走したり、やる気が起きない時もありました。

声を掛けていただいた際に、
「アフタヌーンティーの記事も素敵でした!」とおっしゃっていただいたり、
「仕事が終わって疲れて帰ってきて、美女組のブログを読むのがとても楽しみで、元気もらってます」
とおっしゃって頂いて。

こんな風に楽しみにしてくださっている方もいるんだなという驚きと嬉しさで、その日は眠れなかったのを思い出します。

Instagramや個人のブログと違いコメントやDMを頂く機会がないので、美女組メンバーの中にも同じような想いでいる方がいるのではないかと思いますが、大丈夫。

楽しみにしていただいている方きっと沢山いらっしゃいますよ。

せっかく読んで頂くからには私にしか書けないようなプチエピソードを交えてクスッと笑っていただけるような文章になればいいなと、そんな想いで綴っています。

これからもどうぞ宜しくお付き合い頂けますと嬉しいです。


Tamami





【Marisol美女組】私がブログを書く理由_1_1

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!