働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


金属アレルギーの方も楽しめるアクセサリーブランド「ICARUS」

サージカルステンレスで製作されているアクセアリーブランド「ICARUS」をご紹介。
みなさん、こんにちはKaoruです。

音楽家として活動する中、金属アレルギー対応のユニセックスアクセサリーのランド「ICARUS(イカロス)」を立ち上げたTSUBOMIさんのポップアップイベントに行ってきました!

ICARUSは、TSUBOMIさんと一緒にお仕事をさせていただいた中で知りました。
ICARUSホームページ
全てのプロダクトにサージカルステンレスを使用しているため、金属アレルギーの方にも対応したアクセサリーを展開しています。

高校生の洒落っ気づいてきたお年頃の時、初めて自分で買ったネックレスをしたら、まぁ首が痒い。金属アレルギーなのかなと思って暫くしてなかったのですが、その時自分が好きなデザインのものを付けることができないんだな、、、とちょっと残念な気持ちになった記憶があります。

大人になって付けたら特に何にも肌に症状がでなくなったので、何だったんだろうと思うが、もっと歳を重ねてからまた症状が出てくるかもしれない。そう思うとさ、金属アレルギーの方にも対応したアクセサリーって凄く有難い。
  • 金属アレルギーの方も楽しめるアクセサリーブランド「ICARUS」_1_2-1

    ネックレス

  • 金属アレルギーの方も楽しめるアクセサリーブランド「ICARUS」_1_2-2

色んな付け方ができるチェーンネックレス。留める部分の位置を好きな位置に持ってくることで、色んな表情に変わる。
リング
ICARUSのブランド名が入ってたリング。これね~可愛い買った♥とっても!これ1こ付けるだけで手が映えるのさ。

どれにしようか色々迷った結果、私は2つの子を連れて帰ることに。
ネックレス
シンプルなフラットネックレスのシルバーを。カジュアルな服にも、きれいめな服にも両方合わせやすいと思って。夏は白Tにゆるっとしたデニム、ビーチサンダルにこのシルバーのネックレスをしてドシンプルなコーディネートしたい。
ピアス
そしてもう一つは、こちらのピアス♥ゴールドで華奢なラインが女っぽい。こちらもブランド名がデザインとなっている。
金属アレルギーの方も楽しめるアクセサリーブランド「ICARUS」_1_6
記念にブランドディレクターのTSUBOMIさんと写真を撮ってもらいました♡笑顔がとても可愛いTSUBOMIさん。シンプルなデザインが多いので、どんな方にも合うと思うし、金属アレルギーだからとちょっと諦めていた方にも是非トライして頂きたいです。

気になった方は、ブランドサイトを覗いてみてください!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
インスタグラムでは、色んなコーディネートを紹介しております。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!