働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


ローラさんが手掛けるライフスタイルブランド「STUDIO R330」のオーダー会へ

モデルで人気のローラさんが手掛ける地球にも人にも優しいライフスタイルブランドSTUDIO R330の春夏オーダー会に行ってきました!
こんにちは、Kaoruです。

今ではなかなかテレビで見かける機会が減ってしまいましたが、ちょっと前まではテレビつければバラエティー番組にも良くでていたローラさんが手掛けるライフスタイルブランド「STUDIO R330」のオーダー会に行ってきました。

現在ではロサンゼルスを拠点に活動をされているローラさんですが、こちらのブランドは、リサイクルポリエステルを使用したワークアウトウェアを始めトレンドに左右されないサスティナブルなプロダクトを展開しているそうです。
  • ローラさんが手掛けるライフスタイルブランド「STUDIO R330」のオーダー会へ_1_1-1

    STUDIO R330ホームページ

  • ローラさんが手掛けるライフスタイルブランド「STUDIO R330」のオーダー会へ_1_1-2

展開しているアイテムはスウェット・デニム・ニット・シャツで、スウェットについてはとにかく種類が豊富。スウェット好きには選び甲斐のある種類。深みのあるグリーンのスウェットセットアップが気になって(ショート丈のトップスとショートパンツ)。

予想はしていたよ。
していたけど、試しに着たくてね。

色はばっちり自分に合っていたけど、鏡で見た自分の足の太さを見て諦めた。そして改めて運動して痩せなきゃと思った笑。
今年はピラティスに通ってみたいと思っている。
  • ローラさんが手掛けるライフスタイルブランド「STUDIO R330」のオーダー会へ_1_2-1

    デニムジャケット

  • ローラさんが手掛けるライフスタイルブランド「STUDIO R330」のオーダー会へ_1_2-2

このデニムジャケットもすごくかわいかった。少し短い丈で、ドルマンスリーブになっている。後ろから見た時にのシルエットがだいぶ可愛い。もう少し加工の入った色も可愛くて、後で買おうと思って帰宅後オンラインストアみたらもう無くなっていた。悲しい。やっぱり欲しい!と思った時に買うべきね。
ローラさんが手掛けるライフスタイルブランド「STUDIO R330」のオーダー会へ_1_3
そして私が買ったのは夏の新作のTシャツ。かなり厚地のもので身幅は広く丈が少し短め設定(おへそは出ない)。このTシャツも丈を選べます。春に買おうと思っているデニムとの合わせを想像しながら、私は短めのものをピック。7月頃とどくとの事なので楽しみ♪
ローラさんが手掛けるライフスタイルブランド「STUDIO R330」のオーダー会へ_1_4
商品を買ったらローラーさん直筆のメッセージカードをいただいた。買った人限定で貰えるとの事なので、どんなメッセージだったかは内緒です♥

2023SSシーズンの受注会は、4月4日まで行っているとの事なのでお時間ありましたら行かれてみてください。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
インスタグラムでは、様々なスタイリングを更新しています。よかったら覗いてみてください。
kaoruのインスタグラム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!