働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

毎日をhappyに♪子育て&仕事を楽しむ40代ママ。

職業:会社員
My favorites:趣味:イラスト
興味があること:40代ファッション、メイク美容、旅行

誰でも真似しやすい、動きやすいプチプラママファッションを発信します。

身長:168cm

【SHOLAYERED】新しい香りで新年度スタート。

ショーレイヤードで見つけたノンアルコールの香水。
4月ですね✨
新年度の始まりだー

個人的には何も変化ないけど、なんかワクワクしちゃいます😀

季節の変わり目、
特に春になると新しいフレグランスが欲しくなるのは、私だけですか?

今度は何にしようかな。。。と思っていた時に出会ったのが、このブランド✨

【SHOLAYERED】(ショーレイヤード)

日本のブランドだそうです✨

私が選んだのはこちら↓↓↓
【SHOLAYERED】新しい香りで新年度スタート。_1_1
無駄のないシンプルなボトルが新鮮。

こちらはノンアルコールの香水で、しかもオイル成分が入ってるので潤いも出してくれます。

お肌にはもちろん、髪の毛につけてもOKです。

お肌の弱い私にとってはノンアルコールって嬉しい💕

香りも柔らかく香ってくれるので、これから暑くなっても重たすぎない感じです。

選んだ香りは【ROSE & MUGUET】
ローズとスズランの香りです。

爽やかな甘さでいい香り〜✨
大人の女性にこそつけてほしい可愛らしい香りです。
【SHOLAYERED】新しい香りで新年度スタート。_1_2
上記とは別のラインで、
コロンの感覚で使える「BODY SPLAY」の方は好きな香り2・3種類組み合わせて、オリジナルが作れるそうです。(こちらはノンアルコールではないそうです😄)

香りをレイヤードするってことなんですね✨

ボトルもたくさん種類があって、作るの楽しそう!!

ラベルには刻印もできて、記念日やお名前を入れられるそうです。

次回はこちらにチャレンジしたいなと思います。

NO.188 kaorita

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!