働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「余白のある暮らし」でアラフォー謳歌中!


職業:フリーランス
(キャリアコンサルタント、就活支援、営業など)

My favorites:ファッション、ボタニカルライフ、DIY、美容、グルメ、猫

1981年生まれ。私が私の人生の主役を楽しむべく、やりたいことには素直になってみることにしました。

骨格タイプ:ストレート

身長:164cm



アラフォー、4月のネイル紹介♪ちゅるんと立体的なデザインで新年度【40代のビューティー】

今月はいったんフレンチネイルをお休みして、シンプルだけど、立体感のある“ちゅるん”と瑞々しい春ネイルにしました♪

早いもので新年度。
今日から4月ですね♪

今年は桜も早く咲き、春気分を楽しんでいます。

我が家はこの春、近場ですが引っ越しをしました。
ひと段落ついたので(ついたという自己暗示です)、
やっとネイルチェンジをしてもらってきました♪
ずっとマイブームだったフレンチネイルはいったんお休みにして。

今回はちゅるんと瑞々しい、
キャンディーみたいなデザインにしてもらいました。
  • ベージュベースにブラックのホロ

    ベージュベースにブラックのホロ

  • そこに立体感のある、クリアなアクセント♪

    そこに立体感のある、クリアなアクセント♪

アクセントのベースには、オーロラのミラーが仕込まれていて
角度によってキラキラとキレイです。

年度が変わり、また心機一転ブログ頑張ります!


最後まで読んで頂きありがとうございました!
▼ instagramもフォロー頂けると嬉しいです♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!