働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。

職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

骨格タイプ:ストレート

身長:165cm



プチプラのスキンケアで褒められ肌に!

コレはオススメ!驚くほどに肌がピカピカ!いつものスキンケアにプラスするだけで褒められすぎる肌になる!
こんにちは。
Makiです。

4月も3週目。
入学式も皆さん終わって新生活スタートの方も多いでしょうか?
新生活スタートのみなさま、おめでとうございます。

我が家は小中高と子供が3人別の学校なので、スケジュール管理に追われる春休みでした。
中高生は部活の出発時間確認、お昼ご飯を食べる人、またはお弁当有り無しなど…そんな春休みもようやく終わり。

春休み中は束の間の美女組メンバーとのランチが至福タイムでした。
美意識の高いメンバーとのランチでは毎回美容情報の話題に事欠きません。
先日のお花見で、ブリーチした髪が未だかつてないほどに傷んでしまって…と話したら、maricoちゃん御用達のヘアサロンを教えてもらったので近々行ってみたいなぁと思っているところです。

こんな悩みが…と話せば、コレいいよー!と教えてもらえるのが嬉しい。


美女組メンバーと会うと、みんな褒め上手というのもあるのですが、お肌を褒めて頂くことが多く、調子に乗って更にセルフケアに力が入ります。

そんな最近、コレがとっっても良い!!!
という大ヒット商品があったので、みんなにオススメ中の物。

それがこちら
medicube メディキューブ ZERO PAD2.0 ゼロ毛穴パッド
medicube ZERO PAD2.0
medicube メディキューブ ZERO PAD2.0 ゼロ毛穴パッド

こちらを購入するきっかけとなったのが、
ダウンタイムの無いダーマペンという
文言に惹かれて購入した "ダーマエアショット"という美顔器。
鼻の横の毛穴が気になるなぁと思っていたので気になって購入したところ、
おまけで付いてきたのが角質美容の商品だったのです。

実際に付いてきたおまけの商品は3枚入りで800円くらいの物でよかったのですが
ずっと使うにはちょっと高いなぁと。

そこで同じような商品をと思い試しに購入してみたのが、
こちらの大量買いしたmedicube メディキューブ ZERO PAD2.0 ゼロ毛穴パッド
  • プチプラのスキンケアで褒められ肌に!_1_2-1

  • プチプラのスキンケアで褒められ肌に!_1_2-2

左:お気に入りのフェイスパック/フェイスマスク←これもとってもオススメ!!楽天で100枚4000円しないで購入出来ます。朝晩使用中。
右:ダウンタイムの無いダーマペンという文言に惹かれて購入した "ダーマエアショット"という美顔器。
こちらのゼロ毛穴パッドを使い始めて2.3日で明らかに肌に変化が。

朝起きた時に肌がぴかぴかしているんです。
ランチをしている時に、
「肌が輝いている」ととんでもないお褒めの言葉をいただき、
嬉しくなりこの商品を使い始めたから!と確信を持ってみんなにオススメしております。

お値段も手頃で70枚入りで2000円~3000円ほどで購入出来るので試しやすいかなと思います。
とっても良かったので追加購入しておこうと思ったらなんと売り切れ!
メディキューブのサイトから購入するのが一番安いかなと思うのですが、
ずーっと売り切れで買えないので、Amazonや楽天で発見したら購入。
ということをしていたら、5個も買っていました(笑)

そのくらいのお気に入り!伝わるでしょうか?
たくさんになっちゃったけど使うし、とっても良いので本当に自信をもっておススメします!
みんなにオススメしてサイトを覗いていたらまた欲しくなり追加で購入したのがこちら。
  • プチプラのスキンケアで褒められ肌に!_1_3-1

  • プチプラのスキンケアで褒められ肌に!_1_3-2

上段:ZERO毛穴パッド5つw/おまけ/美顔器
下段:ニキビ跡やしみに効くビタCパッチ・ビタミンC・アイクリーム/おまけ


  • プチプラのスキンケアで褒められ肌に!_1_4-1

  • プチプラのスキンケアで褒められ肌に!_1_4-2

左:ニキビ跡やしみに効くビタCパッチ/右:ビタミンC
右は美白に効くビタミンC。
たっぷり浸透してくれと祈りながら・・・
まだ使用してそんなに経っていないのですがトーンアップしているような気がする?
でもまだオススメには至っていないのでもう少し使用してから良かったらご紹介させてください。

そして左のこのビタCパッチがまた良いと思っている最近。
ニキビ跡?吹き出物跡?がすぐに薄くなる!気がする。
こちらも最初に1つ購入したらとても良かったので追加で大量買いw
こちらはリぴ決定です。
  • プチプラのスキンケアで褒められ肌に!_1_5-1

  • プチプラのスキンケアで褒められ肌に!_1_5-2

左:Age-R弾力ケア美顔器EMS
右:おまけで付いてきた物です
そしてまた追加で購入した美顔器はリフトアップに効くものを。
二重顎や輪郭のたるみ、そしてほほのたるみから毛穴たるみに繋がる気がするので
こちらは毎日のスキンケアに取り入れていきたいなと思っています。

毎日の積み重ね、大切ですよね。

ボディケアはサボりがちで自分に甘い私ですが、スキンケアは毎日しっかりお肌もしっかり甘やかして育てたいと思います。
本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
それではまた。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!