働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。

職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

骨格タイプ:ストレート

身長:165cm



【Dior】Beauty

値上げ前にリピート品の駆け込みをしました。
こんにちは。
Makiです。

こちらもまた値上げ情報を入手して駆け込みました。

Diorのリップマキシマイザー、お気に入りのハンドクリームはリピート品。
12日に値上げということでその前に。
【Dior】Beauty_1_1
あちらこちらで値上げの話題を聞き振り回されておりますw
  • 【Dior】Beauty_1_2-1

  • 【Dior】Beauty_1_2-2

左:リップマキシマイザー19番
右:ハンドクリーム
リップマキシマイザーは無色の物をずっとリピートしていたのですが、
マスク無しの生活が増えてきたので色付きを追加しました。

ほんのり色が付くので手持ちの物に重ねても使いやすい好きなカラーです。

ずっと使っている物など必要なものは値上げ前に購入しておきたいですよね。
購入予定の物がある方は値上げ前に是非!

最近も色々なブランドで値上げ情報を聞くたびに、
値上げ後の価格を考えると、今は○%OFFということか。。。と考えてしまう重症w


本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
それではまた。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!