働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

私の夏休み☺︎⑦

素敵女子会♡ 美女組のKeiちゃん、「二度と太る気がしない」で、有名な はづきさん、更にKaoriさんも来てくれた日のこと☺︎
Keiちゃんが予約してくれた「くおん(玖温)」にて、はづさんと3人で会食♡(私の美味しい日本食が食べたいと言うリクエストを叶えてくれてありがとう!)
玖温@恵比寿から移動し、Aman@東京へ。日本でバーに行くなんて久しぶり(と、思ったら友人に連れられて行く六本木のバーがある事を忘れていた・・・)で、オシャレな皆さんがオーダーするオシャレなモヒートを私も真似て、オーダーしちゃいました。アメリカでモヒートを時々飲みますが、こちらのモヒート(確か、メニューに数種類のモヒートがあり、みんなでマンゴーモヒートにしました!)は全然マイルドなお味でして、一安心☺︎!
私の夏休み☺︎⑦_1_3
最後に記念撮影♡右からKeiちゃん、Kaoriさん、はづさん、そして一番左の女子プロレスラーみたいなでーん!!としたのが私。ヨーロッパに居るとみんな周りが大きいので安心して大きくなってしまいがちです。適度に日本の美女たちに囲まれ、自覚することの大切さを痛感しました。とほほです。
私の夏休み☺︎⑦_1_4
ところが、帰宅の際に主人がデートしたがるので(0時以降~でしたが)デニーズに行ったのでした…^^; ご覧の通り、ビールとポテトの危ない組み合わせをチョイス☺︎「太る気しかしない。」夏休みだから己を許そう~!(と言い訳をして自分を早速甘やかす私でした…)
会いたいと思いつつ・・・なかなかお会い出来ないままでしたが、今回やっと約束がかなって大変嬉しかったです。
みんなさん、どうもありがとう!!

「会おう!会おう!!」詐欺では無くなりました☺︎
(有言実行!!!!!)

また、ぜひ会おうね♡♡♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!