働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

今欲しいのは透明感!春におすすめなシアーネイル【tomomiyuネイル】

ダイソーで買える!ネイルがはみ出した時の修正に便利なお役立ちアイテムもご紹介します
おはようございます(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は、春におすすめなロムアンド新色ネイルカラーをご紹介します!

秋にくすみカラーを買ってすっかりハマったrom&nd(ロムアンド)のムードペブルネイル。

今回は透け感が今っぽい新色3色を買ったのでご紹介します!

写真左から

19ベアピーチ
20ヌガーローズ
21メルティングキャラメル
ロムアンドネイル
左からベアピーチ、ヌガーローズ、メルティングキャラメル
では1つずつご紹介していきます。

19 ベアピーチ
素肌が綺麗に見える!
透明感のあるヌードベージュ。
ロムアンドネイル
20 ヌガーローズ
19に比べるとすこしだけピンク味があり。
大人可愛いピンクベージュ。
ロムアンドネイル
21メルティングキャラメル
3色の中では1番しっかり色づく。
落ち着いたオレンジブラウン。
ロムアンドネイル
どれも1、2度塗りだとシアーな仕上がり。
春にぴったりの透明感のあるカラーです。

今回は19ベアピーチを塗ってみました。
ロムアンドネイル
素肌に溶け込む透明感あるベージュで、どんなシーンにも馴染むから着る洋服や場所を選びません!

何より手指が綺麗に、そして健康的に見えるからふと目にした瞬間、自分の気分が上がります!

このネイルの良いところは
◆透明感のある絶妙カラー
◆塗りやすく速乾性がある
◆ハゲにくく持ちがいい

1,2度塗りだと爪の白い部分が透けて見えるシアーな仕上がり。
写真は3度塗りした状態です。
ほぼボトルの見た目どおりの発色。
ロムアンドネイル
トップコートなしでもツヤツヤしていて綺麗です!

速乾性もよく、左手から塗り始めて→右手→2度塗り目の左手に戻ってくる頃には乾いてました!

他と比較しても割とハゲにくく、持ちもいいので家事や水仕事する身としては有難い!

ちなみに金額は880円でした。(送料別)

最後はネイルする時に便利な、ダイソーで買ったお役立ちアイテムをご紹介します。

◆セルフネイルお役立ちアイテム◆

DAISO コットンウッドスティック

ダイソーで買える、ネイルのはみ出しを修正するのに便利なアイテム。
ダイソーネイル用品
細い竹串みたいな先にコットンが巻きつけられていています。
塗ってすぐならそのまま擦ればいいし、時間が経って乾き始めてたら、除光液を少し含ませて擦れば、はみ出した部分を綺麗に修正できます。
ダイソーネイル用品
DAISO メイク綿棒(2WAYタイプ)

もっと広範囲にはみ出した時はこちらも便利!
先が細くなってるメイク綿棒。
ダイソー綿棒
こちらもピンポイントで修正出来るから、「ネイルを塗るのが苦手」「いつもはみ出しちゃって綺麗に塗れない!」という方にオススメです!
ダイソー綿棒
どちらもネイルをはみ出した時に便利なアイテム。

塗ってすぐならそのまま擦っても消えるし、乾いてきたら除光液に浸して擦れば綺麗に修正できますよ!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!