働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



【Dior】リニューアルしたコンシーラーを買いに行ったら


皆さまこんにちは。

先日、石井美保さんがインスタライブでディオールのコンシーラーが新しくなったと紹介されていて、

「まだ残ってるしなぁ、無くなっらた買いに行こ」

と思っていたら、

「本当に前と変わっててびっくりするので是非試してみてください」と。

おお、これは買いに行かねば!といってきました→ミーハー。


【Dior】リニューアルしたコンシーラーを買いに行ったら_1_1
ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー

本当に何本目かわからないほど愛用中。

前はCHANELを使用してましたがディオールの1Nの色味が肌の色にびたっと合ってて、それ以来ずっとディオールです。

BAさんによると、以前よりカバー力が上がってテクスチャも少し硬めになったそう。

下地もリニューアルしたんですか?と聞くと、、、「はい、大幅に」との事。

なんとチューブタイプからボトルになって、グロウとマットタイプが出たんだとか。

混合肌の私は普段から皮脂に悩まされているのでマットタイプに飛びつきました。


【Dior】リニューアルしたコンシーラーを買いに行ったら_1_2
ディオールスキン フォーエヴァー ベルベット ヴェール

これ凄いんです!と興奮気味におすすめしてくるBAさん。

塗って伸ばした数秒後にはサラサラ〜、確かに凄い。

しかもノンコメドジェニックテスト済。

この手の下地ってシリコンが入ってたりして毛穴を詰まらせてしまうので避けてましたが、これなら安心。しかも美容成分たっぷり。

以上2点でお会計してもらおうと思ったのですが、石井美保さんのインスタライブでプレステージラインの下地も一緒におすすめされていたのが気になって。

「少しお高めの下地も実は気になっていて」と言うと、「これですね!」とBAさん。

是非お試しだけでも、と手の甲に乗せて下さったのですが、もうその美容成分の浸透力たるや。そして毛穴はどこへ?状態。

結局こちらも購入。


【Dior】リニューアルしたコンシーラーを買いに行ったら_1_3
プレステージ ホワイト ル プロテクター UV ミネラル BB (SPF 50+/PA++++)

以前は憧れのプレステージラインでしたが、もう年齢はとっくにプレステージ級w

綺麗になれるものが目の前にある、(なのになぜ買わない?)と、そこに迷いはありませんでした笑


使用順序は、
日焼け止めの後に、マットの下地をポイントで→BB→気になるところだけコンシーラー。

最近河村真木子さんプロデュースの炭酸パック(Carrie)でお肌が艶々になって、「ファンデーション塗るの勿体ないな」(艶が隠れてしまうので)と思っていたので、まさに今探してたメイクという感じ。

最後にスウォッチを。
【Dior】リニューアルしたコンシーラーを買いに行ったら_1_4
①コンシーラー ②マット下地 ③プレステージBB
【Dior】リニューアルしたコンシーラーを買いに行ったら_1_5
①コンシーラー②マット下地③プレステージBB

①は1N。
今回のリニューアルで0.5Nが新色で出たそうで、試してみたのですがやっぱり1N。
0Nだと白くなり過ぎるから1Nにしていたという方、0.5N良いかもしれません。

②はすっと伸ばしたらもうマット。

③肌補正と美容成分が凄い。



【Dior】リニューアルしたコンシーラーを買いに行ったら_1_6

少し長くなりましたが、本日もお付き合いいただきましてありがとうございます。


Tamami


【Dior】リニューアルしたコンシーラーを買いに行ったら_1_7

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!