働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

大草直子さんコラボ♫夏の大人ワンピース

一枚でドラマチックなモノトーンワンピは大人世代の強い味方です。
この春買った新しいワンピースは、
SEASON STYLE LABの大草直子さんコラボのジャージーワンピ。

黒いジャージ素材のワンピースにホワイトのリボンが印象的にデザインされていて一目惚れ!
大草直子 seasonstylelab 夏ワンピ 大人ワンピ
歩くたび白いリボンがひらひらと揺れ、それが嬉しくてついつい歩き回ってしまいます。

リボンが縦のラインを強調してくれるのですっきりとした印象になるのもさすが。

家で洗えるのと、シワになりにくいので旅行にも気軽に持っていけてパーフェクト!
大草直子さんコラボ♫夏の大人ワンピース_1_2
ベトナム旅 melia Ho Tram Vietnam 駐在生活
ベトナムも大型連休。
ホーチミンから週末トリップで、車で2時間ほどの場所にあるHo TramビーチにあるMelia Ho Tramに行ってきました。
ビーチサイドでの夜ご飯はこのワンピで。

夜のビーチでは焚き火をしてくれて、子供たちはホテルスタッフさん達にマシュマロを焼かせてもらいました。
星空と波の音、パチパチと鳴る橙色の炎が夜の青に映え、眺めているだけでリラックス。

家族でたくさん話も出来て、みんなでたくさん遊んで良いショートトリップになりました。



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!