働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「余白のある暮らし」でアラフォー謳歌中!


職業:フリーランス
(キャリアコンサルタント、就活支援、営業など)

My favorites:ファッション、ボタニカルライフ、DIY、美容、グルメ、猫

1981年生まれ。私が私の人生の主役を楽しむべく、やりたいことには素直になってみることにしました。

骨格タイプ:ストレート

身長:164cm



アラフォー、5月のネイル紹介♪お気に入り立体ネイルでゴールデンウィーク突入!【40代のビューティー】

先月に引き続き、ちゅるんと立体的なネイルを継続してみました。仕上がりは、、、5月にふさわしいデザインとなり、お気に入りです♪

みなさま、今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

最近は暑い日もあり、もう夏では!?と思うほど、、。
そんな気分にもピッタリな初夏を感じさせる
お気に入りのネイルにしてもらったので、ご紹介させてください♪
先月に引き続き、立体的な“ちゅるん”を再び!
ただ、今月はさりげなく涼し気なラインのデザインにしていただきました。
  • ヨコから見ると涼し気な立体感♪

    ヨコから見ると涼し気な立体感♪

  • ゆらゆらホワイトをベースに爽やかなカラーでアクセント

    ゆらゆらホワイトをベースに爽やかなカラーでアクセント

ベースは以前もご好評いただきました
ゆらゆらニュアンスなホワイトでベース。

そのうえに悩みに悩んで、
イエローとライトブルーのラインを入れていただきました。

いや!迷った甲斐あり、とても気に入っています。

このラインのカラーで印象もグッと変わりそう♪

そろそろペディキュアもお手入れしていきたい気分です。


最後まで読んで頂きありがとうございました!
▼ instagramもフォロー頂けると嬉しいです♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!