働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


おはよう、おやすみに合わせて肌を整えるフェイスオイル

リピート確定!の最近購入したフェイスオイルをご紹介。
こんにちは、Kaoruです。

今日はAMARCで購入したフェイスオイルを。
オイルは、「Ohayo Oil Serum」「Oyasumi Oil Serum」の2種類。私は両方購入しました。最新のテクノロジーと、ボタニカルの有効成分を配合したハイブリッドなオイルとのこと。
AMARC LIFE STOREで2個セットを購入
水分層と油分層の2層構造で、肌に必要な水分と油分、こちら一本で両方を補えるというのは嬉しい。入れ物も可愛いですよね♥
「Ohayo」単品購入も可能です
朝は「Ohayo」のオイルを。
使う前にこの二層が混ざるように振ってから、スポイトで1~2プッシュぐらい使ってます。

まず手のひらに乗せ、手のひらで温めたあとまずは香りを楽しんで欲しい。
もうね、ずっとかいでいたい!深呼吸した時の気持ちがスッと落ち着く瞬間分かります?あの感覚になる。香りは、レモングラスやユーカリなどの精油をベースに、オリジナルで開発された香料がブレンドされているそうです。

香りを楽しんだ後は、顔をマッサージするように塗っています。その時も香りをクンクンしながらw 本当ねぇ、良い香りなんですよ。

肌のくすみ、肌荒れ、保湿でエイジング緩和が期待できる成分が含まれてます。

水分も含まれてるからなのか、オイル特有のベトベト感がなく朝塗っても全然大丈夫です。
そして夜は保湿力の高い成分で作られた「Oysumi」のオイルを。

こちらも香りが、とっても良いです。ゼラニウムやラベンダーの他、オリジナルで開発された香料が使用されているそうです。

ゼラニウムやラベンダーのほか、オリジナルで開発された香料が使用されているそうです。Oyasumiの香りは、1日の疲れ(体力的にも・気持ち的にも)を静め、1日を締めてくれる。「はいっ、今日も1日おつかれさん!ぐっすり寝な~」という感じ。

翌朝は、肌がしっとりしてます。顔だけじゃなく、首や体にも使えるので、顔に塗ったあと手に残っている分で、私は首に塗っています。

もうこれは、リピート確定でございます♥
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
インスタグラムでは、コーディネートを紹介しています。良かったら覗いてみてください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!