働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

学校行事や参観に着ていきたい!ユニクロパンツでリアル三者面談コーデ【tomomiyu】

服だけじゃない!靴やバッグ、アクセサリーもご紹介します
こんばんは(^-^)tomomiyuです!
いつもご覧くださりありがとうございます。

本日は、学校行事や参観に着ていきたい!UNIQLOタックワイドパンツでリアル三者面談コーデをご紹介します!

本日、中学校の三者面談があったのでこちらのコーデで行ってきました!
三者面談コーデ
穿いているボトムがUNIQLOのリニューアルされたタックワイドパンツ(ワンタック)なのですが、とても良かったのでご紹介します。
初期に販売された、ワンタックのタックワイドパンツは人気過ぎて瞬く間に完売。
再入荷した際に焦って試着もせずにSサイズを購入したら、ウエストがキツくて失敗しました(涙)

その後、発売されたツータックのタックワイドパンツは、Mサイズを試着したら横からのシルエットが太過ぎて似合わなくて撃沈。
Sはもちろんウエストがキツかったです。

そして諦めきれず、今回発売されたワンタックのタックワイドパンツを試着したところ、Mサイズにしても横からのシルエットがスッキリしてて、とても綺麗でした!

気に入り過ぎて5色全色コンプリート!
こちらまた後日詳しく書きますね!

それでは、前置きが長くなりましたがリアル三者面談コーデに戻ります。

トップスはアンクレイヴの名品!
ボリュームスリーブカットソー。
ボリュームスリーブカットソー
洗濯機で洗ってもへたらないし、シワになりにくく、お気に入り!
学校行事や参観に着ていきたい!ユニクロパンツでリアル三者面談コーデ【tomomiyu】_1_3
こちら長袖ですが、半袖バージョンも持っています。
タックワイドパンツ
ボトムは先程ご紹介したユニクロのタックワイドパンツ(ワンタック)
UNIQLOタックワイドパンツ
フラットシューズを合わせて、床に引きずらないギリギリで穿きたかったので、身長157cmで股下67.5cmに裾上げしてもらいました。
40代ユニクロコーデ
見ての通りフラットシューズでも床につきません!
40代ユニクロコーデ
靴はZARAのフラットシューズ。
学校の校庭を歩く時にヒールだとグラウンドに穴を開けてしまうので、ヒールなしをチョイス。
ZARAシューズ
バッグは楽天で買ったアイボリーのヌビバッグ。
軽く柔らかいので、持っていても手が疲れません!
ヌビバッグ
アクセサリーは華やか過ぎず品があるように、1粒パールのピアスとプチダイヤのネックレスをしていきました。
リングは結婚指輪のみです。
パールピアス
以上、リアル三者面談コーデでした。

これからお子さんの三者面談や学習参観などがある方の参考になれば嬉しいです!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)


Instagramフォロワー数14万人超え!
着用動画が見られます!!
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をクリック)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!