働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

teamLab☆jungle

ご訪問ありがとうございます。


今日から9月・・・そして今朝の涼しさにびっくりしました・・・。


でもまだ今週は暑い日が戻ってくるとの事なので体調管理はしっかり行いたいものです。





さて、先日渋谷ヒカリエで行われている「teamLab☆jungle」へ行ってきました。
teamLab☆jungle _1_1
光のアートを音楽と共に体感する!をコンセプトとした参加型エンターテイメントです。


私は子連れで行ったので親子で楽しむ「kids noon」に参加しました。


夜は大人の回として「Art night」として異なった内容だそう。


とても気になります。

ショーはカラフルな光がノリのよい音楽と共に照らし出されて、


超幻想空間の中でワクワクしっぱなしでした。


昼間の回は子供向けなのかもしれませんが、大人の私でも十分楽しめました。



teamLab☆jungle _1_2
teamLab☆jungle _1_3
teamLab☆jungle _1_4
ショー以外の展示品等もありそちらも面白かったのでおすすめです。


9月10日までの開催ですので気になる方はどうぞお早めに。
teamLab☆jungle _1_6
tops.pants/ENFOLD shoes/TEVA bag/GOYARD

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!