働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

Simple is best!夏の終わりのカジュアルスタイル。

シンプルイズベストの代表格=「白Tシャツ」×「デニムパンツ」。このシンプルコーデをお洒落に着こなすってやはりバランスが大切だと再確認!
Simple is best!夏の終わりのカジュアルスタイル。_1_1
9月に入ってすっかり秋ムードに変わってしまいましたね。

そろそろ秋モノの準備を始めないと!と焦っていますが、その前に。
夏のコーデもアップさせてください^^

夏はやっぱりこの組み合わせをしたくなるんです。

「白Tシャツ」×「デニム」の王道コーデ。

Theカジュアルに見えてしまうので手足のネイル、厚底サンダル、赤リップで女性らしさもプラスしつつ・・・
ヘアは今流行のウェットな外跳ねヘアでまとめてみました。


シンプルだからって全部手を抜いてしまうと、単なる手抜きの人にしか見えなくなってしまうので、ヘアメイクでメリハリをつけるとバランスがとれるのかな。。。
色々試行錯誤しながらオシャレに見せるコツを研究中です^^

今年は冷夏で夏服の出番が短かったので、本格的な秋到来の前に夏ファッション、着倒します♡
cut&sewn:ENFOLD
pants:STUNNINGLURE
bag:ZARA
shoes:ENFOLD

・・・・・・・・My Instagram・・・・・・・・・

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!