働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美味しい物やオシャレな物が大好きな欲張り主婦です!

職業:会社員秘書/ 主婦
My favotites:ほっこりできる雰囲気の空間作りやインテリア集めが趣味です。ファッションや様々な分野を通して日々の中で見つけたちょっとした感動を皆さんに伝えていきたいです。

気付けば美女組も4年目突入、よろしくお願い致します!

ワインのお供に絶品!アトリエド フロマージュのブルーチーズ

お友達からお土産に頂いたアトリエド フロマージュのブルーチーズ 感動しました!
お友達から軽井沢のお土産で頂いたアトリエド フロマージュのブルーチーズ、実は初めて頂いたのですが、マイルドな塩気、この塩気の感じがたまらないんです!
今までブルーチーズはロックフォールが好きであの刺激的な塩分の感じと独特な香りが好きでしたが、フロマージュのチーズは、香り、塩気が全てが丁度いい感じの主張で、ブルーチーズが苦手な方でも食べやすいし、ブルーチーズが大好きな上級者でも物足りなさを感じさせない味わいです!
ワインのお供に絶品!アトリエド フロマージュのブルーチーズ_1_1
何故かケンタッキーフライドチキンがw
ワインのお供に絶品!アトリエド フロマージュのブルーチーズ_1_2
酒屋さんで破格で購入したワイン、保存状態が悪いのか、ハズレだったのか、渋みがつよすぎてちょっと残念でした。。。
ワインのお供に絶品!アトリエド フロマージュのブルーチーズ_1_3
ワインのお供に絶品!アトリエド フロマージュのブルーチーズ_1_4
アトリエドフロマージュ、青山の店舗や通販でも購入できることがわかったので、今度利用してみたいと思います。通販では様々なチーズやスイーツも購入できるので、チーズ好きの私にとって、危ない予感が。。。沢山購入してしまいそうです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!