働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

早いもので美女組6年目です。航空業界15年、その後はシンクタンクや主人の仕事のお手伝いなど、フリーで活動中。美容、ファッション、グルメ、旅行、最近ハマっているゴルフや観劇などアクティブに情報発信していきます☆よろしくお願いします!

ニールズヤード新製品をいち早くお試し !「フランキンセンス インテンスコンセントレイト」

PR
Marisol編集部より素敵な機会をいただきました ! なんとニールズヤード レメディースさんの集中美容液をお試しさせていただきます。
ニールズヤード新製品をいち早くお試し !「フランキンセンス インテンスコンセントレイト」_1_1
このたびMarisol編集部より、素敵な機会をいただきました。ニールズヤード「フランキンセンス インテンスコンセントレイト」集中美容液のお試しです。
実は、夏を過ぎて、かなーり肌の疲れを感じておりました…特に私はこの夏、仕事やプライベート(ゴルフ)で外にいることが多かったのです。紫外線もたっぷり浴びていました。そこにやってきた救世主!(と思いたい!)

ニールズヤードと言えば、アロマ。店舗の前を通りかかると、あのいい香りに吸い寄せられて、つい入ってしまいます。
20代の頃から片頭痛持ちで、本気で精油の勉強をしたいと思っておりましたが、仕事にものめり込んでいて、、、結局部屋で楽しむ程度でした。
機会があれば、今こそ、やってみたいことの一つです。

話がそれましたが、なので、編集部からこの箱が送られてきたときは、「やったー!」と1人歓声を上げましたよ。ブランドのアイコン的なシックで上品なブルーのボトル、いい香りしかしません !

ニールズヤード新製品をいち早くお試し !「フランキンセンス インテンスコンセントレイト」_1_2
早速、手にすると、テクスチャーはこんな感じ。スーッと肌に浸透する優しくミルキーな感じです。もちろん、香りはフランキンセンスをベースにネロリ、ベルガモットがブレンドされ、深呼吸したくなる深い穏やかな香り。

これは毎日のスキンケアが楽しみになります。
お肌もキレイになり、リラックスもできるなんて、贅沢な時間になりそう。

まずはこれから1週間お試ししてみますね。

経過はまたこちらのブログでご報告しまーす。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!