働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

秋の夜長の美容タイム。ニールズヤード「フランキンセンス インテンスコンセントレイト」を試してみました!

PR
9月13日ニールズヤードから発売される新美容液「フランキンセンス インテンスコンセントレイト」。Marisol編集部に機会をいただき一足お先に使用させていただきました。
以前からフェイシャルミストのファンでフランキンセンスは体験済みですが、新製品はエイジングケアに着目した即効性のある美容液。ゆらぎやすいアラフォーの肌にピッタリですね!パッケージを開けると癒される心地よい香り。説明書によれば3種類のフランキンセンスにベルガモットやネロリをブレンドしているそうです。
秋の夜長の美容タイム。ニールズヤード「フランキンセンス インテンスコンセントレイト」を試してみました!_1_1
コックリとした液状でゆっくりと浸透するタイプ。手のひらで温めながら浸透させるとお肌にピッタリ密着します。
  • 秋の夜長の美容タイム。ニールズヤード「フランキンセンス インテンスコンセントレイト」を試してみました!_1_2-1

  • 秋の夜長の美容タイム。ニールズヤード「フランキンセンス インテンスコンセントレイト」を試してみました!_1_2-2

一日2回(朝・晩)1週間使用して感じた事。時間が経ってもピッタリと保護されていて、テカテカしてくる事がありません。一日の大半をオフィスで過ごすので夕方眉間や目尻のシワにファンデーションが溜まったり、乾燥によるテカリに悩んでいましたが”今日はあんまり崩れてないやん♫”と思う日が多くなりました。働くアラフォー。お化粧直しをこまめに出来ないので潤いが持続してくれると嬉しいです。
秋の夜長の美容タイム。ニールズヤード「フランキンセンス インテンスコンセントレイト」を試してみました!_1_3
一日中しなやかな肌で居られる美容液。1週間でも嬉しい変化があったので、2週間後。1ヶ月後。更なる変化に期待したいです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!