働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

ハリの頂点を手に入れよう!最高峰集中美容液、日本初上陸!!

PR
大好きなニールズヤードから、大人のためのプレミアムラインがまたひとつ、本日デビュー。
フランキンセンス インテンス コンセントレイト
少し肌寒くなり、秋らしくなってきましたね。
季節の変わり目ということもあり、瞼の上あたりがカサつき始め、痒みを感じることも。
そんな時に、Marisol編集部から、「ニールズヤード レメディーズ」の新製品をお試しする機会をいただきました。
ハリの頂点を手に入れよう!最高峰集中美容液、日本初上陸!!_1_2
とろ〜りとした質感。
とろ〜りとした美容液をつけると、ブレンドされた香りが肌を包み込み、しばし癒やされながらの美容タイム。

オーガニックフランキンセンスをベースに、ネロリ、ベルガモットなどが安らぎを与えてくれて、バタバタしている朝も、疲れ果てた夜も、リラックスさせてくれます。
ハリの頂点を手に入れよう!最高峰集中美容液、日本初上陸!!_1_3
【40代からの大人が求めるハリに即効性!】
【うるおいを長時間キープ!】
【環境ストレス要因から守る!】


実際使ってみると、とても伸びが良く、手を当てるとお肌に吸い付くしっとり感。
これからの季節のための保湿はもちろん、ハリまで手に入るなんて、嬉しい限り!
ハリの頂点を手に入れよう!最高峰集中美容液、日本初上陸!!_1_4
集めたくなるブルーボトル。
私が愛用しているニールズヤード製品の中に、ベルガモットがありました!
と言うことで、今日はベルガモットの香りにしてみました。
癒やされますね!

表参道のニールズヤードサロンでは、期間限定でプレミアムフェイシャルトリートメントをしていただけるそうです。
至福の90分間、手に入れたい…


ニールズヤードさん、Marisol編集部の皆様、ありがとうございました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!