働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住、美女組四年目となりました!ワイン業界で働く傍らワインやチーズの講師もしています。チーズサロン主宰。大好きなワインやチーズのこと、日々の心ときめくモノ・コトを綴っていきたいと思います!

肌もココロもハリが蘇る❗️ニールズヤード史上最高峰の集中美容液

PR
肌もココロも夏の疲れが出ている今日この頃。そんな時マリソル編集部様から気分が上がる素敵なお届け物がっ!
今回お試しさせて頂いたのは英国の老舗ブランド「ニールズヤード」の新製品。
大人の為の集中美容液「フランキンセンス インテンス コンセントレイト」

肌もココロもハリが蘇る❗️ニールズヤード史上最高峰の集中美容液_1_1
『一気にハリの頂点へ』というこの美容液のコンセプト❗️

夏の紫外線にさらされて更に疲労や睡眠不足のトリプルパンチを受けダルダルの私の肌の救世主じゃないですか!
  • 肌もココロもハリが蘇る❗️ニールズヤード史上最高峰の集中美容液_1_2-1

  • 肌もココロもハリが蘇る❗️ニールズヤード史上最高峰の集中美容液_1_2-2

早速じっくりたっぷり使ってみました。

テクスチャーは軽めのクリームのような感じです。
これから乾燥の気になる季節ですし、このくらいのテクスチャーが嬉しいですね。

そして私が一番気に入ったのはその香り♡
ベルガモット、ネロリの柑橘系の優しい香りがとてもリラックスでき落ち着くんです。

なんでもこのフランキンセンス、ネロリ、ベルガモットの香りはストレス過多な現代人の心を穏やかに整える深い安らぎを与える効果なんだとか!

香りの効果ってやはりすごいんですね。

さすが!ニールズヤードです。
肌もココロもハリが蘇る❗️ニールズヤード史上最高峰の集中美容液_1_3
こちらが届いて毎日朝晩化粧水の後に使っていますが違いを実感するのは翌日の朝!

今までは朝起きて肌を触るとかさついてゴワゴワしていたのですが(嗚呼哀しきアラフォーの現実よ…)

こちらを使い出してからもっちりした感触に変わり出しました。1日目からですよ!

まだ使い続けて日が浅いのでこの先どんな風に肌が変わっていくのかとても楽しみです。
肌もココロもハリが蘇る❗️ニールズヤード史上最高峰の集中美容液_1_4
そのサイズにも注目!とても小さいので持ち運びにも便利!
こちらのニールズヤードのポーチはANAでもらった機内キットなんですが(ANAの国際線機内キットはニールズヤードなんです)今回の美容液はその小さいポーチにもすっぽり入り持ち運びも便利!

外出先や旅行先でもいつもの化粧品が使えるのはありがたいですよね。
来月はポルトガルに行くので忘れずに持って行きたいと思います!

マリソル編集部様、ニールズヤード様、素敵なお届け物ありがとうございました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!